忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金本は代打でセンターフライに倒れました。。

阪神 5○ - ●0 広島

【投手陣】
下柳:6回無失点勝ち、球が高く危なかったですが、新城島リードと粘り強い投球で好投。
筒井:1回無失点、いきなり四球を出して少し慎重に見ましたが、大丈夫でした。
西村:1回無失点、146kmも記録し、なかなかキレキレな感じですね。
川崎:1回無失点、変化球をうまく使い、2つの三振を奪いました。

【野手陣】
<注目>
「狩野」
・ポジションは変わっても思い切りのいい打撃は健在、ナイス3ラン!
とりあえず明日もスタメンに名を連ねそうです。
「桜井」
・やはり左投手はカモですね。
こちらも思い切りがいいので、打球がぐんぐん伸びますよね。
「マートン」
・優良助っ人は流石の2安打。
外野守備はまだノロイですが、走塁ではスタートが凄くいいです。

<残念>
「関本」
・まあ打球が飛ばないのはいつも通りですよね。
ただ守備では頭を使ったナイスプレイがありましたね。
「城島」
・今日ノーヒット、いい当たりはしますがヒットコースに飛びませんね・・・
ただリードの方はストライク・ボールをうまく使い分けられるようになってましたね。


今日は下柳が粘った、桜井・狩野がいいとこで打った、相手のミスにも助けられたでいろいろと良い方に良い方に転んでくれましたね。
これは本当に素直に喜びましょうや。

明日の予想先発
阪神「久保康友or能見篤史」 広島「前田健太」


P.S.
・「しっとう?岩田亜矢那」「こちら、きっどさん行政書士事務所です!」で御馴染みの、すたーだすときっどさんが言っていた「K4」を広めたいと思います(笑)
KUBOTA、(西村)KEN、(筒井)KAZUYA、KAWASAKI>
です!
PR

コメント
無題
たった今、ケーブルテレビで狩野の
HRを見ました!
いやあ、思い切りいいバッティング!
彼は4月20日が好きですねえ(笑)
【2010/04/20 23:31】 NAME[RED☆] WEBLINK[] EDIT[]
狩野
狩野は守備も無難にこなしてたね。
相手が右投手でも、狩野を使ってほしいナァ!
そして慣れて来たら、マートンとポジションチェンジを…
【2010/04/21 07:22】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
K4ですか。いいですね~。是非広めましょう。
【2010/04/21 08:29】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
RE
>RED☆さん
まさに「4月20日男」ですね

>ジジィさん
今日は前田健太ですがスタメン狩野です!
期待したいですね~

>ryoさん
お願いします!
【2010/04/21 17:47】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム