忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川崎を代えるなら、せめて渡辺・西村でしょう・・・

阪神 7○ - ●3 楽天

【投手陣】
スタンリッジ:4回5失点負け、立ち上がりのコントロールが非常に悪い・・・
川崎:1回1/3無失点、前の回ノリを抑えたんですから、右二人の場面でそのまま投げさしときゃあよかったものを・・・
石川:2/3回2失点、敗戦処理なのに大事な6回のマウンドに立たせた真弓が悪い、仕方ないです。
江草:1回無失点、流石は江草のハイテンポピッチング、ナイス。
鶴:2回無失点、球もキレてますし、次の先発でもいいピッチングしてくれると思います。

【野手陣】
<注目>
「ブラゼル」
・3試合連続弾で一応流れは引き寄せましたよね。
左中間に芸術的な流し打ち、バース二世や!

<残念>
「城島」
・ブラゼルと打順交代ですね。
右方向に打てるのに、わざわざ引っ張って目立とうとする、ノムさんに嫌われる訳ですわ。
「新井」
・ヒットは打って打の方は上がってきましたが、1回のエラーは最悪ですよ。
あれがなければ初回無失点で行って、スタンリッジがノッて行ってたかもしれない訳ですから。


今日はせっかくいい感じで追いつきそうだったのを、真弓采配でブチ壊し。
去年は先発を引っ張り撃沈、今年は代え時を間違えて撃沈ですか・・・
真弓の後輩久保コーチはともかく、山口コーチなんかがしっかり“助言”しないと・・・
あのヘボ監督は何をやらかすか分かりませんよ。

明後日の予想先発
阪神「上園啓史or鶴直人」 ソフトバンク「和田毅」

PR

コメント
無題
追い上げムードを壊してしまった場面、
投げさせてみないとわからない石川では
なく、抑える可能性の高い投手を起用
すべきだったかもですね。
ベンチの判断があれでよかったのかどうか?
結果論ではありますが・・・
【2010/05/16 18:04】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ああ、今後もこんな采配が続くのか…。
スリルありすぎ、真弓ヘボ采配。
鶴先発のほうがよかったかも…。
勝負はまだ先、とかアホな事考えてそうで怖い。
【2010/05/16 18:15】 NAME[RED☆] WEBLINK[] EDIT[]
〇〇スッタン
スタンリッジはローテ失格だね。
まさか、また先発させないよねぇ?!
【2010/05/16 18:32】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まったく支離滅裂な投手起用。
しかし見方を変えれば、監督の生き残り優先采配。
フロント様様ですからね。
【2010/05/16 19:10】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
スタンリッジ投げるなら、

金村・福原・杉山投げるべき。
【2010/05/16 21:25】 NAME[gabutto] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
あれは完璧に勝ちをあきらめてましたね。
石川も頑張ったんでしょうが、仕方ないです。

>RED☆さん
星野政権下の漠然とした強さや、岡田政権下の安定した強さを見てのコレ、余計ヘボく見えます。
伝統ある阪神タイガースの名を汚してしまいますよ。

>虎虎虎さん
この調子で2位・3位あたりでCS出場してしまえば真弓は続投なんでしょうね・・・
複雑です・・・

>ガブ
曉・おはぎはともかく、おすぎは上げても良いかも。
ウエスタンで堂々の防御率No.1、どうかな~
【2010/05/16 22:22】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム