忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩隈・マー君に続き、小椋にも二桁奪三振されました

阪神 4○ - ●2 ソフトバンク

【投手陣】
久保:7回2失点、すごくコントロールもしっかりしていてよかったですけど、7回の山崎に打たれたのはダメですね・・・
渡辺:1回無失点、クリーンナップ三人斬り、去年休んだ分をしっかり取り戻してきました。
江草:1回無失点勝ち、今日好調の柴原からカーブで見逃し三振、ストレートも効いてます。
藤川:1回無失点セーブ、体調が優れないようで、ストレートを見られたら怖いですが、まあいいです。

【野手陣】
<注目>
「桧山」
・9回の土壇場での同点タイムリー、これはチームを大きく救いましたよ。
これで打率3割、神様が降臨しましたね。
「平野」
・尻上がりの2安打、流石です。
少々キツイ球でも三遊間に綺麗に転がすことができますよね。
「金本」
・今日は本当にベテランらしい素晴らしいプレーが目立ちました。
虚を突いた盗塁、二四球に一安打で大和の犠牲フライへ繋ぎました。
「桜井」
・バッティングはいい当たりが出てますね。
小久保に一塁から三塁まで走られたシーンもありましたが、その辺がまた桜井らしいところなんでしょうか。

<残念>
「ブラゼル」
・岩隈とマー君から打った後ですから、流石にお休みですかね。
少しでも甘くなれば、HRにしてくれるでしょう。


今日は本当にいいところでひーやんが決めてくれましたよ。
それだけでなく金本・鳥谷のつなぎや、新井・大和の犠牲フライなんかもよかったです。
これで二位に返り咲き、明日も勝って10連勝くらいしたいですね。

明日の予想先発
阪神「上園啓史or鶴直人」 ソフトバンク「ホールトン」

鶴の起用法がよく見えてこないんですが、どうでしょう?
PR

コメント
無題
まあ、鶴のことはおいといて。今日は真弓マジックに乾杯します。長いペナントこういう日もないとやってられませんよ、ですよ。
【2010/05/18 23:45】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
大和の盗塁
神様の一打を呼び込んだ、大和の「勇気ある盗塁」を取り上げてくれないと(笑)。
そのあとのトップスピードの生還も、地味ながら素晴らしかった。
欲を言えば、地元西村の勇姿を披露してほしかった!
【2010/05/19 07:28】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ソフトバンク小椋、ライオンズ高山、ライオンズ藤田、ロッテ秋親

すごいw
【2010/05/19 15:55】 NAME[gabutto] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ryoさん
本当、真弓の珍采配に踊らされてばかりだと困りますよね・・・

>ジジィさん
大和は結構ヘッスラ好きですよね。
平野二世ですか?

>ガブ
期待が先走っちゃった軍団ねw
【2010/05/19 21:44】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム