忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜スタジアムでは大揺れに悲鳴、楽天は家族に連絡のつかない選手もいるとか。
甲子園はあまり影響なさそうですが、Kスタやマリン、ハマスタなんかは怖いですね。
近頃天変地異が多いので何か怖いですね・・・

<追記>
・12日の中日戦、13日の巨人戦が中止。
14日もどうなるか分からないとか。
余震はまだまだ続いていますし、大津波警報・津波警報と12日お昼現在まだ出ていますから、油断はできません。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000009-spn-base
星野監督に優勝させてもらった一阪神ファンからすると、複雑な気持ちですね・・・
あの時はベテランを一気に放出し、首脳陣も入れ替えてシーズンに臨みました。
今考えると凄いなぁ・・・と思いますが、結果的には優勝しました。
金本や下柳や伊良部などを補強し、赤星今岡藤本など生え抜き組も意識改革し、それまでの所謂“ぬるま湯体質”を全く一新。
まるで別のチームへと変貌させました。

しかし、今回の場合は少しワケが違います。
ショートとしてレギュラーに定着し、選手会副会長に就任し、契約更改も済ませた矢先にこれは・・・
岩隈のポスティング移籍が破断になって資金の方が厳しいのは分かりますがね・・・
リトルはもう35歳ですし岩村も膝にケガを持っています。
ベストパフォーマンスは出来ないかも知れません。
もしくは渡辺直人が素晴らしいプレーを披露して、彼らを押しのけるかもしれません。
そんなことも考えず、まあ考えていたかも知れませんが全く知らんぷりして、金のために選手を放出しちゃあいかんですね。

山崎も星野監督についてはよく知っていると思いますが、それだけに彼も複雑な気持ちになったことでしょう。
契約更改でその旨を訴えると言うことですが、やはりここはベテランの気持ちを思い切って伝えて、フロントに届かせなきゃいけませんね。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100415-00000130-jij-spo.html
背番号は「16」で年俸は4000万+出来高。

しかしファーストには小久保、レフトにはオーティズが、DHにも松中が居るのにペタジーニですか・・・
矢野がいるのに城島とった分際で言いにくいですが、これは微妙な補強ですね。
ただ去年はLGでも結構活躍してたみたいですし、いいんじゃないですか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム