忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しました!
更新が滞ってしまってすみませんでした。
これからはそんなことがないよう頑張って書き続けるよう努力していきます!

http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/ramen1/
PR
これからもあまり書けないかもしれませんが、少なくとも週1くらいでは頑張りたいと思います。
これからも「拉麺のお前ら虎色に染めてやるブログ」をご贔屓願います!

追記:忍者ツールズはトラックバック機能がなくなったらしいです。

近頃は勉強だの実力テストだの夏の総体だので色々あるので、週一くらい更新にしたいと思います。
気分がノッたら週三くらいするかもしれませんが。

また夏休みくらいには再開して、その後また受験勉強だの何だのでこう言う形になるかもしれません。

このブログを読んで下さる数少ない神様方にはご迷惑をおかけするかもしれませんし、かけないかもしれません。
一つ、ご報告させていただきました。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
リンク集の方を整理しました。
これからブロガー様方にリンクの方を申し込ませていただくので、よろしくお願いします。
あと、相互リンクしていただければ嬉しいです(笑)

それとそれと、今リンクしたブロガー様の中で、
「何勝手にリンクしてんだよコノヤロー!」
と思われた方がいましたら、すぐに削除するので、この記事かブログの一番右下にあるメールフォームでお知らせください。
お手数をおかけしてすいません。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

皆様方のおかげをもちまして、ブログ開設(ジオログから移転)から11カ月、10000アクセスを達成しました!
様々な常連さん、同じ阪神ファンのブロガーの方々のおかげでこの10000と言う大台を達成できたことを、心より感謝致します。
そしてこれからも変わらず「拉麺のお前ら虎色に染めてやるブログ」と、それ以上に阪神タイガースを応援してください!

では、まず手始めに↓のバナーをクリックしてください(笑)
 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム