忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110605-00000059-dal-base
ハイ、アウト~!
3勝とは言え勝ち頭で右のエースである選手を失ってしまいました。

ただ大きな穴とは言え、下にも良い選手が一杯居ますし、投手陣に関しては層が厚いですよね。
でも全く打てる気配がしないので、まあ例えば「新井、腰椎骨折再発!」なんてなったら一発KO、ビリ決定ですね。
とりあえず怪我人を出さないようにして、5位を死守しましょう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
PR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000002-spn-base
でもやっぱりポスティングでの移籍は希望している感じです。
球団としては勿論引き留めたいところですが、来オフには海外FAも獲ります。
どの選択が一番の利益をもたらすかしっかり判断し、かと言って球児の意見を置き去りにするようなマネはしないでほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000011-dal-base
“トリプルK”がなんだかんだってのは知りませんが、実はあまり心配してません。
オープン戦は26日からですし、今までの疲れを取ってもらうと言う意味も兼ねているとは思います。
ただ最多で81球は少ないですし、真弓もこう言う所をはっきり言ってほしいです。
4番とか3番とかはバラさなくていいから。


今日から二次キャンプがスタート、オープン戦も1試合(広島-読売)行われました。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。あっと言う間に開幕、気を引き締めた方がいいですね。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110211-00000516-sanspo-base
まあそう安易に判断しない方が良いとは思いますが、やはり期待度は非常に大きいですね。

なんか気の早いサンスポさんはローテまで書いてますが、ん・・・?
http://kolololo.blog.shinobi.jp/Entry/208/
そっくりでした。


キャンプリポート見てると、阪神の投手陣はとてつもなく順調に調整が進んでるようです。
まさかのぶっちぎり優勝、見せてほしいと思う方は↓のバナーをクリック!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000067-jij-spo
高ぇ・・・

石川雅規、多村、井口、宮本、井端、カブレラと同じ金額ですよ。
どれもある程度のベテランで、チームの顔的存在の選手もちらほら。
これじゃただのゴネ得ですよね・・・
まああと3年くらいローテ守って、2ケタ勝ってって言う選手になるくらいなら文句ないっすけどね。


まあ今年高い利息と共に返して貰おうと思った方は↓のバナーをクリック!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム