忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあね、完全なるタナボタですよね。
自分は4-1で負けてるときはほぼあきらめてたんですが、10時回っても試合続いてたので、何かと思って見たとたんに川本がHR打ったんでね。
バットの少し先かなぁと思ったんですけど、まあ前進してたライト超えはするかなとは思いました。
まさかあれでHRとは、流石東京ドームです。
ここでCSやってたらおかしな試合になってたかもしれませんね。

そういえばCSは16日から(パは今日から)ですが、まあ初戦は能見ですよね。
それで能見、スタン、久保といきたいとこですが、中日戦がありますからね。
こんな感じで行ってはどうかと思います。
16日 能見
17日 久保
18日 メッセンジャー
・3戦目までもつれたらこんな感じで。
・中日戦に相性のいいスタンはどうしてもとっておきたいのでここでは出しません。
・メッセンジャーはここで投げさせたいと言うか、ナゴドで投げさせたくないです。
・秋山は中日戦は未経験なので、初モノをぶつけていきたいです。

こんな感じで、どうでしょう。

PR

2日目もグレイトな試合でした。

セ・リーグ 5△ - △5 パ・リーグ

オールスター2日目は東野-杉内が先発。
杉内はさすがのピッチングでしたが、東野は4点を奪われ、ちょっとこれから勢い落ちてくのかな?って感じでした。
前半はパのペースでしたが、セが後半盛り返し、最後は安打数で上回りました。

さて、阪神勢の活躍はと言うと、今日はまずブラゼルと久保でしょう。
まずブラゼルは8回のバックスクリーンへ飛び込む同点弾、やっぱすごい!
その前2三振してからと言う所が、ブラッズらしいです。
久保は3回と4回に登板しましたが、稲葉・T-岡田・山崎などの強打者をバッサバッサと斬り捨て、ベストピッチャー賞を獲得したようです!
右のエースは久保に決まり、ロッテありがとう!
それに対して城島・マートン・平野は、微妙でした。
ただ平野は1安打を放ち、2004年以来のショートの守備にも就きました。
アウトになった全ての打球がその平野の元へ飛びましたが、まあ無難にこなしました。

今日もナイスゲームでした。
これから休みに入りますが、どの選手も気合入れて休んでほしいです。

いやあ、オールスターは毎年素晴らしい、楽しいですねぇ♪

セ・リーグ 4○ - ●1 パ・リーグ

我らが阪神からは平野・マートンがスタメン出場、ブラゼル・城島は途中出場、そして球児が9回に登板しました。
久保は明日3回あたりに出てくるんじゃないでしょうかね。

さて、試合の方ですが、まずはスタメン組の二人ですが、マートンが5-1で平野が2-0と平凡な結果。
実力派のパの投手になかなか合わなかったのでしょうか。
城島・ブラゼルは揃って2-1、途中出場にしてはなかなか良かったと思います。
特に城島はリードでも球児を引っ張ったので、良いと思います。
そしてその球児ですが、公約通りの三者連続三振!
里崎・片岡・中島というWBCなどにも出場している相手3人を斬ったわけですからね。
しかも全球ストレート、さすが球児!

とにかく今日はいい試合でした。
明日も、阪神勢の活躍に期待。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム