忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目もグレイトな試合でした。

セ・リーグ 5△ - △5 パ・リーグ

オールスター2日目は東野-杉内が先発。
杉内はさすがのピッチングでしたが、東野は4点を奪われ、ちょっとこれから勢い落ちてくのかな?って感じでした。
前半はパのペースでしたが、セが後半盛り返し、最後は安打数で上回りました。

さて、阪神勢の活躍はと言うと、今日はまずブラゼルと久保でしょう。
まずブラゼルは8回のバックスクリーンへ飛び込む同点弾、やっぱすごい!
その前2三振してからと言う所が、ブラッズらしいです。
久保は3回と4回に登板しましたが、稲葉・T-岡田・山崎などの強打者をバッサバッサと斬り捨て、ベストピッチャー賞を獲得したようです!
右のエースは久保に決まり、ロッテありがとう!
それに対して城島・マートン・平野は、微妙でした。
ただ平野は1安打を放ち、2004年以来のショートの守備にも就きました。
アウトになった全ての打球がその平野の元へ飛びましたが、まあ無難にこなしました。

今日もナイスゲームでした。
これから休みに入りますが、どの選手も気合入れて休んでほしいです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム