忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20110124-00000278-sph-base&s=points&o=desc
とにかく内野手と左投手はガンガンプロテクトしといた方がいいかもしれません。
と言うわけで28人を勝手に考えてみました。

<投手>
能見、岩田、久保、小嶋、秋山、球児、久保田、ナベ、西村、鶴、蕭、藤原、江草、筒井

<捕手>
城島、小宮山

<内野手>
鳥谷、平野、坂、大和、上本、野原将、森田

<外野手>
浅井、林、俊介、広大、狩野


うわぁこりゃ頭が痛い・・・。
とにかく下さん、金本、桧山、安藤、福原らベテランを外して、必死に若手選手を守ろうとした形です。
ただ怪しいセンの二神とか入れなかったんでそのあたりをかっさらわれたら怖いですね。


これに懲りてFAでの乱獲はやめてほしいと思った方は下のバナーをクリックしてってくださいね。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

選手名簿の中にミスってスタン入れたのを小嶋に訂正しました。
外人選手は大丈夫なんですよね。
PR
小林宏、阪神入り=米移籍断念、初交渉で合意―プロ野球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000063-jij-spo


絶対にいらなかったと言えば嘘になりますが、また若手投手の芽をつぶすのかと思うと残念でなりません。
上園の背番号41もはく奪されそうな勢いですし。
久保田、西村、渡辺、江草あたりは余計厳しくなってきますね。
負けないように頑張れ!と言いたいところですが、なかなか厳しい現状ですよね・・・
だいいちいい投手を獲ってもコーチや監督がアレですし。
留任させた球団側もアホなんじゃないかなって思いますけど。
これは他球団のファンから「若手を育てる気ない」「金満犯珍!」とか言われても仕方ないですよ。
まずは首脳陣・フロントを刷新してこの体質を脱却しなければいけませんね。


今インフルエンザ中、あなたの1クリックが少年を救います!!!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20110113-00000005-sanspo-base?d=0&team=&date=&pg=2&p
小林宏が入るとなると本格的に安藤・福原・杉山あたりの立場は厳しくなりますし、若手投手もなかなかの激戦になってきますね。
必死に結果を出して貰うしかないですね、こればかりは。
阪神は一部トップを除いてはあとは同じような実力の選手たちばかりですからね。
技術力より精神力で勝負して行ってほしいです。


近頃ランキングがダダ下がりで涙がこぼれ落ちてきています(´;ω;`)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/01/08/kiji/K20110108000012660.html
社会人上がりですのでそりゃ即戦力ですよね。
岩田、能見あたりと左腕帝国を築いてほしいですね。

ただ榎田が入ると言うことは立場が危うい選手が数名。
ここ二年で成績を落とし始めている下柳や、チャンスを全く活かしきれていない小嶋。
右の先発でも福原安藤杉山の三十路越え組は今年成績が残せないと、もうデッドラインに差し掛かってますからね。


下さん福原安藤杉山、世代交代の波にのまれるなよ!と思った方は下のバナーにクリックを!↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20110105-00000000-spn-base?d=0&team=&date=&pg=2&p
ま た お ま え か
まあでも中継ぎにもう一枚欲しいと言うのは事実ですし、困った時には先発もできますしね。
でも獲るなら去年のシーズン前に獲ってほしかったなぁ~
そうすればスタンリッジ(結果は残しましたが)を獲る必要なかったですし、岩田や安藤に無理をさすこともなかったんじゃないでしょうか。
ただ秋山や鶴が出てきたって言うのもあるので何とも言えないですが。


あと、一つご報告
このたびニコニコ動画のプレミアム会員になりまして、コミュニティを作成しました!
ヒマな時は生放送するんで、見てってくださいね!
http://com.nicovideo.jp/community/co611522?mypage_nicorepo

ロクな放送できなさそう・・・と思った方(おそらく全員)はバナーをクリックしてください。思ってなくてもね!↓↓↓
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム