忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000011-spnavi-base
坪井は直接ではないですけど、オリと阪神の選手の行き来は本当に多いですね。
岡田、松永、野田、山沖、古溝など暗黒時代のころはもちろん、塩谷、アリアス、濱中、斉藤秀、吉野、牧野、イクロー、平野、アベケン、バルと枚挙をいといません。
負広やどんでんはちょっと阪神を意識し過ぎですよね、補強に関して。
こんなんじゃオリが「阪急タイガース」になっちゃいますよ・・・

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
PR
ベストナインは阪神が最多の4人受賞しました。
鳥谷以外(マー、ブラ、平野)は初受賞でした。

阪神からこんなに多くの選手がベストナインに輝けるとはね、とても嬉しかったです。

そうそう、輝くと言えば中日の和田(笑)
SB和田とともに「W和田」でのMVP、今年は“和田”がプロ野球を盛り上げたと言っても過言ではないでしょうね!
阪神はもちろん、来年は二人の“和田”に熱い視線を向けたいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000523-sanspo-base
阪神からは城島と平野が選出されました。
大体は妥当だと思います、ファースト部門にしても。
鳥谷や藤川俊介なんかも、もっと頑張ってほしいです。

あといろいろな選手の去就問題、めまぐるしく行ったり来たりしてますねぇ。
オリ濱中はヤクルトへ行き、金本の残留もほぼ決定的、元横浜加藤が阪神の入団テストってのは言いましたかね。
あと阪神も狙っていると言うコバヒロがFA宣言、金村曉が楽天で入団テスト、庄田がトライアウトで好成績など・・・
阪神絡みだけでもこんだけです。


あぁ、あと続編あります。

親がスターウォーズ見てるせいであまり見れませんでしたが、とりあえず結果だけ。

先日支配下登録されたばかりの森田は3番DHで出場。
初回に先制点となるセンター犠牲フライを放った以外は特に活躍は無かった模様。
2番センターでスタメン出場の田上は、打撃の方では2安打で森田の先制犠飛をアシストしました。
ただ盗塁を試みたようですが、残念ながらタッチアウトになったようです。
柴田も代打出場しましたが、セカンドゴロ。
投手の方では8回裏に横山がリリーフで登場。
ただ内野安打二つというアンラッキーさで、1回1失点でした。

阪神勢は田上が二塁打賞を貰ったくらいしか目立ってはいませんが、まあこの後の二軍戦で奮起して、一軍でも溌溂としたプレイを見せてくれることに期待しています。

尚、試合の方は6-3でウエスタン選抜が勝利しました。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/07/05/0003168558.shtml
「マツダオールスターゲーム」の監督推薦の選手が発表されました。
阪神からは久保・平野・マートンが選出されました。
これで阪神からの出場選手は球児・城島と監督推薦の三人を合わせた五人になりました。
アツイ戦いを期待したいです。

あと、セ・パ両リーグともに「プラスワン」なんて言う選手を一人ファンが投票で決めるらしいです。
ブラゼルか西村、どちらに投票するか悩みますね~~~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム