忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かない方が勝つんですかねぇ(笑)

6/8 阪神 6○ - ●3 ロッテ
6/9 阪神 5○ - ●2 ロッテ
6/11 阪神 4○ - ●0 西武

吉見、成瀬、石井一久と言う三人の左投手を見事に攻略しましたね。
今日先頭打者弾のマートンはついに三割を突破し、平野・鳥谷もまた出てきましたね。
そして城島のかわりに入ってきた藤井が振りまわさずにしっかり繋ごうと言うバッティングができてますよね。
リード面でもしっかり引き出してますし、コバヒロとも相性がよさそうですね。
この三試合の野手MVPはやはりマートン、藤井じゃないでしょうかね。

忘れてはならないのはゲームを作った先発投手。
今日チーム初の完封をした能見をはじめ、メッセ・スタンは途中で崩れながらもきっちり試合を作りましたね。
こうやって先発投手が試合を作って、早い段階で打線が繋がると良い試合展開になりますよね、必然的に。
投打が噛み合えば、他より戦力があるんですから勝てて当然です。

とは言うものの、心配のタネがあって、それは久保・城島の離脱と言う所。
特に久保の代わりに明日先発しそうなのが安藤と言うのが恐ろしいですね・・・。
ジェンとか蕭とか鶴とかいい加減上げてくれ~

明日の予想先発
阪神「安藤優也」 西武「雄星」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑↑クリック&ワトソン↑

<新井さんの寄付金通帳> up!
5本塁打23打点         1650000円
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム