忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1(Fri) 阪神 10○ - ●1横浜
7/2(Sut) 阪神 6○ - ●4 横浜
7/3(Sun) 阪神 10○ - ●0 横浜

3試合とも正直言って楽勝な展開だったと思います。
投手の方は先発が投げ切って、中継ぎも球児が打たれるシーンがあったりしましたが、榎田・福原・コバヒロと言ったあたりが好調で、安心して見てられますね。
さらに左では川崎がしっかり抑えてますし、渡辺もダダ崩れはしませんね。

そして野手の方は全力疾走のランニングHR(?)で初エラーを消した鳥谷、二夜連続の“男前”藤井、シーズン2本しか打ってなかったのに1日で猛打賞の浅井、それに新井・マートンはHRが出てますし、ある意味ブラゼルも気合が漲ってましたね。
昨日は先発全員安打、全員得点と言うことで本当に楽に見れましたね。

ただ一つ気になったのは、2日の藤井のリード。
球児にやたらとフォークを要求していた結果、1点取られてしまいましたね。
打者がストレートにタイミングが合っていなかったにもかかわらずでしたから、悔いが残りましたね。

まあでもそれくらいです。
明日からの中日戦はスタン・鶴・岩田と言うローテ、頭で勢いがつけば3タテの可能性がないこともないですね。
名古屋では守りがカギになると思うので、特に左の人なんかは気を使って選んでほしいですね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

↑クリック↑



<新井さんの寄付金通帳> up!

7本塁打33打点         2350000円

 追記:オールスターで球児、平野、マートン、そして榎田が選出されました!
    ルーキーでの選出は藪以来球団17年ぶりの快挙だそうです。

PR

コメント
男前から
目が離せません。
顔に自信持ってます。
【2011/07/04 20:36】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
毎度です!
昨日は楽に観戦出来ました。
何時もこうならと思いますが・・・
【2011/07/04 22:30】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
メチャクチャ返信遅れてすみません!

>ウル虎の★さん
素晴らしい活躍ですね。
明らかに勝負どころでの失点が減ってます。

>虎虎虎さん
なかなかですね・・・。
打線がカギです。
【2011/07/22 09:46】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム