忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ気になることがあるのでつらつら書いていきます。

「統一球、どうなの?」
・初日はブラがあまり飛ばなかったのはよく分かりましたし、新井も長い時間打って感触を確かめてる感じでした。
ただ今日はブラがランチ特打で72スイング・23本、マートンも好打を飛ばしていたみたいなんで打の方は大丈夫だと思います。
それより外野守備が気になるんですが、どうなんでしょうかね?
昨日トラボルタ様が言ってましたけども、ボールが飛ばなくなると言うことは外野守備が非常に重要ですからね。
金本、マートン、桜井なんてダメ、ゼッタイ!

「ケガしないでね・・・」
・去年は二神、岩田など投手を中心にさっさとリタイアする選手が何名かいました。
今年は絶対にケガをしないでほしいです。
特に岩田、能見あたりは中心の投手ですし、鳥谷や新井らへんは強いからいいですけど、レギュラーをつかみかけている俊介とか林とかあたりは気をつけるべきですね。
全てを棒に振ってしまいますから。

「新ヒッティングマーチは誰にできるの?」
・これはキャンプ関係ないですけど、もうすぐ発表だと思うので、気になりますわ。
外国人汎用がマートン専用になってまた新しい汎用ができるのかとか、俊介・大和あたりにできるのかとかね。
あと新加入の藤井や良太もですよ。
最後に一つ楽しみなニュースで締めさせていただきました。


今日ブログランキングを見たら62位でした・・・・・・。ワンクリックを忘れずにお願いしますね♪
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

飛ぶボール・ドームランが重なったらこうなる↓↓↓
PR

コメント
無題
待ちに待ったシーズンが始まりましたね。
優勝を目指して応援開始ですね。
今期も宜しくです。
【2011/02/02 20:23】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
確かに、投手上位は否めないでしょうが、
ブラゼルには昨季を上回る成績を出してもらわんと困りますねぇ。

ロッテさん、広大いる?なんて。
【2011/02/02 21:05】 NAME[higaryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

>higaryoさん
やはりブラのような選手はチームを活気づけますからね。
豪快の一発は見てる方も気持ちいいですしね。

正直な話、ここ2年大いにチャンスを貰いながらも活かせなかった広大、少し残念ですね。
真弓監督も守備力の方に力を入れるみたいな話をしてますし、他球団で経験を積んで・・・みたいな。
【2011/02/02 22:50】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム