忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110305-00000032-dal-base
まあ、まあね、まあ無いと思いますけども。
ただもしも本当に獲るのだとしたら、外野手はあふれてますし、打てる外野手だっていますよ。
林は紅白・オープン戦と絶好調ですし、浅井や狩野や桜井も試合に出れば結果を残しますし。
なぜこうも現有戦力から目をそらしますかね・・・?

生え抜きがいいとかそう言うキレイゴトはどうでもいいです。
メジャーだってFAなどでの選手の行き来は頻繁ですからね。
ただ、今阪神フロントが柴原や大松を獲ったところでチームが勝てると思っているのならこれは完全な間違いです。
これ以上大型選手を獲ったところで、どうせ金本が復帰したら飼い殺しな訳です。
サブに居ても登録枠の一枠分減ってしまうだけですし、本当にムダです。

坂井も南も本当に野球のことを勉強してないんですね・・・
めちゃめちゃ弱い時期もあれば、強くても能無しな時期もあり、おかしな球団ですね。
こう言うのがこの球団のよさでもあるんですかね。。。

↓のバナーをクリックしないとあなたの身に3日以内に不幸が・・・
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

訪れません。
PR

コメント
フロントは・・・
ファン以上にドライにビジネスライクに、選手の事を考えているんでしょうね!
選手は道具、物では無いんですからね。
そして飛ばないボールの影響で、他球団は本塁打を打てる外野手よりも、走力・守備力を充実させようとしてますよね。
阪神フロントは何処を見てるのか?
不思議な球団ですね。

【2011/03/05 21:03】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いくらなんでも大松はないでしょう。
これ以上ロッテのファンを怒らせたらあきまへん。

しかし、林や狩野の評価が低すぎますよ。
【2011/03/05 21:48】 NAME[higaryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分的には葛城あたりが金本がいない時の適任かと・・まあ危機管理としては仕方ないのかもね
林も桜井もレギュラ-には程遠いですから
マートン・金本じゃ外野守備は心もとないです
打てて守れる柴原あたりはいいと思いますけどね~
【2011/03/06 12:44】 NAME[虎男] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
走塁・守備面での充実度では12球団でもワーストのレベルですね・・・
芯でとらえるためのトレーニングも大事ですけど、その前にやることがあるでしょう・・・

>higaryoさん
本当、こんなんじゃ彼らを一軍キャンプに呼んだ意味がないじゃないかと。
どんだけ浪費癖ついてんだよと。

>虎男さん
桜井やイクローは仕方ないとして林はオープン戦で結果出してますから、準レギュラーくらいに見ても良いとは思います。
それに柴原だって打はかなり衰えてますし、活躍に見合わない高年俸もネックになってますよ。
大松はロッテが出すわけがないですし、厳しいと思います。
【2011/03/06 16:14】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム