忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久保田です

阪神 11○ - ●5 広島

先発の秋山は適当に球が決まり、カーブで緩急をうまくつける投球で2勝目もがっちり。
ただ完封ペースだった中で7回途中に城島が廣瀬にインコース責め、タイミングが合い始めたところで、あれじゃ強気のリードと言うか、意固地としか・・・
あともっと悪いのは久保田ですね。
結構自分は「渡辺を...」と言い続けているんですが、なかなかですね・・・。
少なくとも、久保田よりは安定感ありますし、西村より経験がありますから。
まあそんな中でも打線が良く頑張りましたね。
と言うか昨日・一昨日にも分散しろよと・・・(苦笑)
その中でも際立ったのが上本のプロ初猛打賞、そして俊介の連続タイムリー。
この二人の活躍は今日の試合を大いに盛り上げましたね。
あとブラゼルが41号、5打数2安打、HRとヒット以外は三振と言うブラゼルらしい感じでしたね。
鳥谷・マートン・城島も猛打賞、さらにピッチャーの秋山がヒットを打ち、球児に至ってはタイムリーですからねぇ(爆)
そんな中でも蚊帳の外なのがアニキ金本・・・
今日は浅井がヒット打ちましたし、林も調子いいですし、どうでしょうかね?

なんとか広島相手に3タテを死守しました。
ただ首位を争うチームがこれでは情けないですね。
次カードは巨人に3タテで凄まじい投手力の2位中日、しっかりしてほしいです。

明後日の予想先発
阪神「スタンリッジ」 中日「チェン・ウェイン」

中日戦はスタン・久保・メッセで回しますかね。
スタンはいいとして、中4日の久保がどれだけ踏ん張ってくれるかですね。


追記:球児150セーブおめでとう!

PR

コメント
無題
優勝する為には若手の活躍が不可欠です。
来期は上本、藤川俊、秋山などが主力でないと。
【2010/09/05 19:15】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
今年の阪神の特徴は優勝争いをしながらも、秋山・俊介・西村・上本・大和・鶴と言った若手が台頭してるところですよね。
これはいいことですよ
【2010/09/05 20:07】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
最近のタイガース投手陣はバッティングがいいのが特徴だね。
もっとも、投手やってるような選手は元来身体能力が高いから当然かな!?
【2010/09/06 06:46】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ジジィさん
二人とも高校野球で活躍した選手ですからね。
バッティングも練習したことでしょう。
【2010/09/06 20:10】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
初めまして
遅くなりましたが、コミュニティへの参加
ありがとうございました。
同じ阪神ファンとして、一緒に応援していきましょう!
今夜から中日戦ですね。是非勝ち越してもらいたいものです。
【2010/09/07 12:51】 NAME[higaryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
連続で失礼します
勝手ながらブログにリンク貼らせていただきました。
【2010/09/07 12:57】 NAME[higaryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>higaryoさん
こんばんわ。
よろしくお願いしますね
【2010/09/07 22:44】 NAME[拉麺] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム