忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

Kスタのヒロインは悪意に満ち溢れてました(笑)

阪神 2○ - ●1 楽天

久保は1回にいきなりやられましたけど、後は低めに決まってたので、今の楽天打線を抑えるには十分な投球でしたね。
9回に登場した球児は、間隔がかなり空いてたので、力が有り余ってる感じでしたね。

打線はマートンがいきなり出るも続かず、その後も一ゴロ二ゴロ三ゴロ遊ゴロとゴロの山を築きましたが、7回に一発で仕留められたのがよかったですね。
それまでほぼ完璧だった川井を、新井のヒットでリズムを狂わせ、結果金本がHRと言う最高の形でした。

ただやっぱり平野が2番で苦しそうにしてますし、新井弟・俊介が打てないもんだからチャンスでマートンに回りませんね。
札幌ドームの日ハム戦ではレフトには林で7番、俊介は2番、9番に平野を置いてほしいですね。
必ずしも1,2番でチャンスを作ってクリーンナップで帰すのだけが全てじゃないですからね。
一発のある中軸が控えながらも、下位からもチャンスが作れる打線が一番理想的ですからね。
良くなってきたら平野を2番に戻せば、それはそれでいいんですから。

明後日の予想先発
阪神「ランディ・メッセンジャー」 楽天「ブライアン・ウルフ」

水曜日は恐らくダルビッシュですから、その前にウルフを仕留めて勢いをつけたいですね。
とこう言うコメントをすると大概負けるんですよね・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
↑これを押したら連勝するかも!?

<新井さんの寄付金通帳> 
5本塁打18打点         1400000円
PR

コメント
無題
一番の見所は
試合後の「ヒーイン」でしたね。

ちょっと泣きそうになりました。
【2011/05/29 18:51】 NAME[higaryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>higaryoさん
「ありがとうって言いなさい!」ってお母さんみたいなインタビュアーでしたね(笑)
【2011/05/29 22:34】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
金本の逆転2ランで連敗ストップ
[画像] [画像] 楽天1−2阪神 阪 神 000000200=2 楽 天 100000000=1 通算=14勝21敗1分 交流戦=3勝7敗 対楽天2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 阪神=☆久保(3勝3敗)−S藤川(1勝0敗9S) 楽天=★川井(0勝2敗)−美馬−片山 【本塁打】 阪神=金本(3号2ラン) 楽天= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発は久保、楽天は川井。 1回裏、久保は2死1・2塁で、中村に先制タイムリー。 7回表、阪神は2死から新井が、実に1回表以来の2安打目。 ...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:12】
金本の逆転2ランで連敗ストップ
             楽天1-2阪神阪 神 000000200=2楽 天 1
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:13】
5月29日 阪神2−1楽天
<総括>   因縁の(?)久保と金本が競演 !久保が好投し金本が逆転弾!!   <内容>   今日は試合開始から終了までテレビで応援!   1表、2死3塁から新井のピッチャーライナーを投手がナイスキャッチ。あれが抜けていればなぁ。   1裏、どの球も真ん中に集まってしまった久保、2死1・2塁からタイムリーを打たれたが俊介がなんとか抜かれずに止めたので1失点で済んだね。0−1 &nb...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:16】
【2011 交流戰】 ○ 阪神 2−1 楽天 (Kスタ宮城) ○久保 : 金本の逆轉2ラン!
金本が逆轉2ランで試合を決めた!
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:19】
〔阪神タイガース〕尾山憲一アナの「ここは皆さんの前でアニキにお礼を言っておきましょうか」に救われ
実はツイッターで 「今日は是非、金本電力にホームランを打って頂きたい。その時、ベンチ前で久保とハイタッチする確認したい。」 とつぶやいていた。 そしたら、その後にホントにホームランを打ったので驚いた。 因みにベンチ前では ビミョーな「ロータッチ」 う~ん、
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:28】
〔阪神タイガース〕尾山憲一アナの「ここは皆さんの前でアニキにお礼を言っておきましょうか」に救われた!
実はツイッターで 「 今日は是非、金本電力にホームランを打って頂きたい。その時、ベンチ前で久保とハイタッチする確認したい。」 とつぶやいていた。 そしたら、その後にホントにホームランを打ったので驚いた。 因みにベンチ前では ビミョーな「ロータッチ」 う〜ん...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:28】
やっと勝てたが、、、
正直やっと勝てたってかんじですよね。 なんかここんとこ阪神の暗黒の時代を思い出させる内容の試合ばかりで、、、 まぁ監督自体がその暗黒時代を作っていた一人でもあるわけで。。。 何が悪いのかがわからんってのが一番しんどいですよね。 若手を使うなら使うで信念をも
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 17:35】
第二の故郷でアニキの逆転弾が炸裂
今日も雨の中、試合は行われました。 お天気のせいか、サクサクと試合は進んでいきましたね。 久保が初回にいきなり1点先制されるもその後粘り強く投げて アニキの逆転2ランを呼び込みました。 やっぱりアニキはDHがいいよね。   最終回は球児が抑えてゲームセット...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 18:37】
久保ちゃん耐えた☆アニキの一発呼んだ
我慢してるといいことがある・・・
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 19:19】
年俸4億円+αの力
シングルヒットがツーベースになったりランナー2塁でレフトに飛んだら絶対にタイムリーになる選手なんかを守らせない事を、契約に盛り込んだと噂される久保の登板試合に今季初めて...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 20:59】
楽天vs.阪神(虎連敗、最下位脱出)
【試合結果】 阪  神 0 0 0 0 0 0 2 0 0 |2 楽  天 1 0 0 0 0 0 0 0 0 |1 勝:久保 負:川井 S:球児 【試合内容】 先発は楽天が川井、阪神が久保。 阪神の先発オーダは昨日と同じ。マートンが当たってきているので期待したい。 ?マートン ?平野 ?鳥谷 ?新井兄 ?金本(DH) ?城島 ?ブラゼル ?新井弟 ?俊介 阪神が初回からマートンのヒット、平野が送って、1死2塁から鳥谷、新井兄が凡退し先制ならず。 楽天は初回に2死1・...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 21:28】
【阪神】連敗ストップ!
(Kスタ宮城) 阪 神000 000 200=2 楽 天100 000 000=1 <投手> (神)久保−藤川球 (楽)川井−美馬−片山 ○久保3勝3敗 S藤川球1勝9S ●川 ...
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 21:44】
【2011観戦記-12】vs.ゴールデンイーグルス2回戦@Kスタ宮城【5勝5敗0分】
・・・・・・・・・・・Kスタ生観戦の初勝利!・・・・・・・・・・・・ 2011. 5.29 東北楽天ゴールデンイーグルスvs阪神タイガース 2回戦 Kスタ宮城 14:00開始~16:41終了 天候:雨 主審 木内、塁審(1)西本 (2)市川 (3)笠原 観衆 19,679人 外野指定席ライトR7ゲートD4列148番で観戦
WEBLINK[URL] 【2011/05/29 22:22】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム