忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルトガンバレ!

阪神 8○ - ●3 広島

先発メッセはストレートとカーブに加え、フォークのような変化球でバンバン空振りを奪うナイスピッチング。
5回1/3で6三振はなかなか立派ですよ。
そのメッセが作ったピンチで6回に渡辺が好リリーフ。
久保田も2回をピシャリと投げ、この二人の地位はUPUPです。
ただ9回に出た西村はボールが上ずり、2失点。
ストレート、スライダーと球自体はよかっただけにもったいない・・・
打線の方は久々にいい感じでしたよ。
先制された初回に不安定なジオを見事に打ち崩し、新井の先制3ラン!
完璧な当たりでしたよ。
その後ジオが好投し膠着状態になりますが、一気にケリをつけたのが6回の坂・林の連続タイムリー。
坂も林も出る試合ごとにいい活躍してますよね、本当に。
7回にも不振のブラゼルがタイムリー、城島の貫録三ゴロの間にも一人ランナーが帰ってきました。
この6回7回の追加点が入らなくて近頃苦しんでいたので、これは大きいですよね。
こんな感じで、残り9試合も全部勝っちゃいましょうや。

28日の予想先発
阪神「秋山拓巳orスタンリッジ」 巨人「内海哲也」

巨人のは分かりませんが、まあ阪神はローテ通りに秋山か中6日のスタンかでしょう。

PR

コメント
いい兆し
今日の勝利は、投打が噛み合った理想的な内容でした。このまま最後まで突っ走って、新井さんが言う「最初にゴールテープを切りたい」を実現してほしいです。
【2010/09/25 22:12】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
読売戦はスタン、久保でしょう。
読売は朝井、内海、ゴンザレスの中の2名でしょうね。
秋山君はその次の広島戦ではないでしょうか?
当面は表3枚(スタン、久保、能見)に託すんでしょう。
【2010/09/25 22:42】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
巨人、中日が負けいよいよM8が点灯しました。
ひとまず35km地点までいいペースできましたが、35km以降はもう気力の勝負です。

>虎虎虎さん
朝井は今日リリーフ登板しましたから、こりゃまた微妙ですね・・・
阪神の方は秋山には無理させませんかね。
【2010/09/26 22:10】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム