忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1位 阪神
・当たり前でしょう(笑)
ただこの記事で色々言ってますが、このようながん細胞が表面化したら、またイライラするシーズンになるでしょう。

2位 中日
・水田を獲りW岩崎・堂上兄弟らの発奮材料とし、佐伯・グスマン・カラスコと打撃面の強化も図った。
投手力は12球団屈指であり、優勝を争ううえで一番のライバルと言えるでしょう。

3位 ヤクルト
・セリーグのダークホースで、先発の安定度で言えば中日に肉薄しているか。
クリーンナップの飯原・ホワイトセル・畠山の破壊力もさることながら、その前後の青木・田中浩康・相川の粘りがかなり厄介でもあります。

4位 広島
・會澤、廣瀬、梵、赤松、大島、岩本、そしてマエケンなど数多くの選手が才能を開花させて来てます。
栗原・嶋・東出らの復活があれば、かつての赤ヘル黄金時代の復活も!?

5位 巨人
・ドラフトはズルい手段で成功してますが、外国人など補強策がイマイチ・・・
さらに久保先発転向か!?亀井サード挑戦!?寺内が捕手兼任!?など相変わらず迷走してる感じです。

6位 横浜
・いくらひちょりやら一輝やら獲っても内川がいなくなっちゃね・・・
投手陣も芽が出ぬ若手や霞んだベテランばかり獲らずに、もう少し大きく補強に出て行った方がいいと思いますね。


セリーグもそろそろ3強を脅かさないとな・・・
パみたいな混戦になったらセリーグがもっと盛り上がるのになぁ~なんて思っているんですがね。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
PR

コメント
無題
セリーグ予想もしてみた。
1位中日
2位巨人
3位ヤクルト
4位阪神
5位広島
6位横浜

まぁこんなもんじゃないかな。
【2011/01/02 21:17】 NAME[gabutto] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ガブ
いや、中日は前半戦しょぼいからね。
そろそろナゴド攻略法も出てきていいと思うし。
【2011/01/02 23:37】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム