忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減金本と城島は外せよ。

阪神 1○ - ●3 巨人

ワキガ内野手へのブーイングから始まった今日の試合は異様な雰囲気。
岩田は前半飛ばしていいペースでアウトを重ねていましたが、後半はボールが上ずってました。
そして打線はチャンスは何回もあったのに・・・
金本は全部内野フライか三振、前半戦はもうあきらめた方が・・・
城島だって強引すぎて当たる感じがしないので、守備も安定している藤井に代えるべきです。

しかし何で澤村みたいなズルして巨人入ったカスみたいな奴が勝っちゃうんでしょうか?
何で長野みたいなワガママなヤツがあんなに打つんでしょうか?
糖尿病持ってて、ケガにも苦しんだ岩田はリハビリも死ぬほど積み重ねてきたんだと思います。
こんなんじゃ人生自分勝手なもん勝ちですね。

紳士を騙る金の亡者、オーナーはボケ老人。
開幕前にプロ野球を大いに混乱させた汚いヤツらにだけは本当に負けたくなかったです・・・。
巨人が最下位にならないと復興しない気がしますね。

明日の予想先発
阪神「久保康友」 横浜「眞下貴之」

昨日はイライラしてて岩田って書いたつもりが久保になってました(汗)。すいません。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円

PR

コメント
まったく!
顔を見てるだけでむかつく澤村に、勝星献上とは情けないですね。
特に6番、7番は何とかならないでしょうかね。
そろそろ実績での起用はやめて欲しいですね。
明日は天敵三浦だったりして・・・
(;>_<;)

【2011/04/21 22:42】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
酷い采配ですよね。
この状況で出し続けてもよくなるわけない。
【2011/04/21 22:44】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
負け上手
あんなに素晴らしい『駒』を集めてもらって、上手に負けるのは監督責任かな!?

【2011/04/22 11:48】 NAME[虎ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>虎ジジィさん
しかも相手が相手だけにね・・・
【2011/04/22 21:34】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム