忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手が震えてます・・・

阪神 1△ - △1 中日

先発メッセンジャーはばらつきながらも要所は締め、5回1失点とまあまあな結果。
カーブを見られてましたが、直球でどんどん押せてたところがよかったですね。
6回7回の2イニングを投げた榎田は、ストライク・ボールが若干はっきりしてる感じでしたが、直球のキレに加えツキもあったので、プロ初登板は2回無失点と堂々のデビューでした。
久保田は狙い打ちされてましたが、レフト浅井のバックホーム(グスマンの暴走?)もありなんとか無失点。
コバヒロと球児は盤石でした。
そして11回に登板した福原、小嶋には存分にハラハラさせてもらいました・・・。
特に小嶋はストライクが入らず、1アウト満塁のピンチを作りまして。
その場面でなんとか佐伯を打ち取ったはいいがブラゼルのバックホームがまた・・・。
いつかのナゴドでのサヨナラエラーが思い出されましたが、ラッキー判定でアウト。
荒木に対しての渡辺は、いつも通り落ちついていたと思います。

そんなアツイ投手陣に反して、中日投手陣を打ちあぐねた打線。
好投の小笠原がアクシデントで交代し、悪いけどこれはチャンスか!?なんて思ってたんですがね・・・。
平野、鳥谷、ブラ、金本と左バッターが皆してノーヒットで、繋がりが悪いこと。
しかも得点は三瀬のトンデモ送球エラーの1点だけ・・・。
ただ心配してた俊介はヒット出ましたし、マートンもきれいなセンター返しが出ました。
このまま調子をどんどん上げて行ってほしいです。

守備面では最後の大和の守備、見事でした。
二遊間の打球に上手く反応して、ファーストへの正確な送球。
ああ言う所で魅せてくれると信頼度がグッとアップするので、良いと思います。


そんなこんなでなんとか負け試合を引き分け持ちこたえたゲーム。
疲労度は半端ないと思いますが、気持ちの面では明日へ向けて中日よりは楽なもんじゃないでしょうか。
やはりナゴドには何かがありますね・・・。
あと、中継ぎが疲れてなきゃいいんですがね。

明日の予想先発
阪神「下柳剛」 中日「マキシモ・ネルソン」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円
PR

コメント
ほんにほんに
最後は死ぬかと思いました。
潔い気持ちにすらなれました。
【2011/04/16 22:52】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
そうそう。
「渡辺もういい、ど真ん中ストレート!!」って叫んじゃいましたもん(笑)
【2011/04/16 22:58】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
小嶋
全てをぶち壊してくれるのかと思いましたね!
ノミの心臓かも知れませんね!
【2011/04/17 00:15】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
能見2世だからと言ってそこまでトレースしないでほしいものですね・・・
【2011/04/17 09:29】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
何時も有難う御座います!
今更ながらですが、以前から拉麺さんのブログをLINKさせて頂いておりました。
当方のLINKページはHPにある「ブログLINK」コーナーです。

http://www3.ocn.ne.jp/~tora/page2-2.html

今後とも宜しくお願いします。

【2011/04/17 13:47】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
そうですか、ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
【2011/04/17 19:14】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム