忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真弓がドジって金本の記録が止まりました。

阪神 5○ - ●4 中日

先発の久保は井端に粘られ森野に打たれ谷繁に読まれながらの苦しい投球。
4回までは本来の久保が出ていましたが、5回2アウトで若干取り急ぎをする感じがあり、案の定3失点。
ただ6回の渡辺は下位打線を完璧に抑え、続く久保田はパワーのあるボールで上位打線を押しまくってました。
コバヒロも外国人にまったくいいスイングをさせてませんでした。
球児は福田にHRを許しましたが、その後は本気モードで、荒木・井端に対しては完璧でした。

打撃の方は平野・新井・ブラ・俊介がマルチで、特に俊介は打率.538で絶好調ですし、あとリンちゃんも凄い当たりのHRでした。
ただ俊介は守備の方でポロリがあって、しかもそれが得点になっちゃいましたから、いけませんね。
それと城島・マートンが極端に力んでるように見えますね。
城島はなりふり構わずスイングしてる感じですし、マートンは足の上げ方が何か迷ってるように見えました。
彼らが活躍することによって完全に穴がない打線になると思うんですがね。


そして今日は何と言っても金本の記録が止まりました。
ツーアウトで金本の打席中に俊介が盗塁死、続く8回に金本のところに投手コバヒロが入って・・・ん?みたいな流れで。
まあこれで金本自身も楽になって一つまた吹っ切れるキッカケになればいいですがね。
打つ方ではまだ勝負強さはあると思いますし、それだけで価値のある選手だと思います。
スタメンで行くか、代打で行くか考えるのは自分自身ですが・・・

明日の予想先発
阪神「ランディ・メッセンジャー」 中日「小笠原孝」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円
PR

コメント
無題
あと付けで、「勝利に徹した」とか(カッコ良く)言ってるけど、真弓監督が「やらかした」のは間違いないと思うよ。
でも結果的には、(記録ストップにより)チームにとっていい方向に作用するでしょ!
【2011/04/16 12:29】 NAME[虎ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>虎ジジィさん
チームにとっては確かにプラスになるでしょうね。
ただ真弓のヘマで勢いが落ちなきゃいいんですがね。
調子の良かった俊介が崩れたら結構痛いですし。
【2011/04/16 14:52】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム