忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

笠原塁審、退場!

阪神 9○ - ●5 ヤクルト

【投手陣】
久保はコントロールが全然定まらず、5四死球を与えながらも、逆に的を絞らせませんでした。
ただ飯原や青木なんかにはうまくやられた感じでした。
得をしたのは3球セーブの球児でした♪

【野手陣】
いやあ、よく打ちましたね。
特にマートンは四安打三打点って、いやはや驚きましたよ。
退場した平野、そして新井さんまで二安打。
とにかく今日はガンガン打ちまくってましたね。
ただ、やっぱり金本はダメですねえ・・・
途中で俊介に代えるくらいなら、最初から出さなくていいんじゃないでしょうか・・・
まあ、勝ったんでいいですが。
それと今日は大和・狩野・鳥谷といい走塁がいっぱいありました。
そう言うのもいいですね。


さて、ここからは平野と和田コーチの退場の話ですが、まああれは酷い。
確かに平野のヘッスラはアウトでしたよ。
でもヘルメット投げただけで退場って、狂ってますよ、クレイジーだ。
それに和田コーチの退場のシーンだっておかしいですよ。
胸倉をつかんだため、なんて書いてありますが、ただ抗議が怖くてさっさと退場させたようにしか見えませんよ、臆病者が。
それにまずそんな暴力行為に見えませんでした。
彼みたいな審判に試合を裁く権利を持たせていいものなんでしょうかね?
とりあえず、NPBに意見しましたが、どうせ返事なんて返ってこないでしょうね!
勝ったからいいんですけど。

明日の予想先発
阪神「鶴直人」 ヤクルト「由規」

PR

コメント
真弓さん
あの一件で負けられなかったっ言うけど、真っ先に出てきて欲しかったな
【2010/07/17 21:57】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
退場にするほど酷い行為には見えませんでしたが。平野も和田さんも・・・
【2010/07/17 22:03】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
アホ審判
平野に「審判がアホやから野球ができへん」って言って欲しかった!!
☆鹿児島商も、応援してねー☆
【2010/07/18 12:02】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
まあ、真弓は出て来るような人間じゃないですよ。
肌で感じました。

>ウル虎の★さん
寧ろ笠原が退場ですよ。

>ジジィさん
どうせ退場ならトコトンと!
【2010/07/18 14:43】 NAME[拉麺] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
【2010 公式戰】 7/17 ○ 阪神 9 - 5 ヤクルト (神宮)
城島2ラン。マートン2點タイムリー。新井2ラン。平野&和田コーチ退場。
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 21:56】
えっ!和田コーチ!?
先発は久保投手 久保投手が先発する日は、完投が付いてくる 「なんなの?この安心感」 どっかで効いた台詞です。 5失点しても9得点取れる阪神打線。去年の貧打は何処いったんでしょうね。 それもこれもマートン選手とブラゼル選手のお陰やね。 4番新井もホーム
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 21:57】
神宮は久保ちゃんの楽園?
久保ちゃんが投げると起こる!神宮の乱・・・
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:04】
連敗ストップ
対ヤクルト13回戦 神宮球場 阪神9-5ヤクルト 途中で中継終わりました。 フジテレビのCSでやってるけど そのチャンネルは契約してるケーブルテレビでは映りません…。 城島がホームラン 新井もホームラン。 マートン4安打。 先発久保がグダグダながら勝て
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:09】
マートンは止まらない
ビバ!スカパー無料放送!! おかげさまで3連休の初日にゆっくり野球観戦ができました。 昼寝してたから、起きたらすでに6点入ってましたけどね。 今日は昨日の反動でよく打ちました。 新井&城島のホームラン、マートンは4安打3打点。 平野も猛打賞かと思いきや、退場。 あれで退場はないでしょうよ・・・。 和田コーチも暴行してました?? しかし終わってみれば12安打で9得点。 アニキはまだまだリハビリ中って感じでしたけどねぇ。 個人的には6回表の攻撃が好きでした。 2アウトから鳥谷フォアボールで出塁、そして盗塁...
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:26】
6日ぶり勝利!久保8勝目、マートン4安打で再び貯金10!!
タイガースは実に6日ぶりの勝ち星。 まあ雨とかもありましたが、連敗は2で止まりました。 今年は大型連勝もないぶん、大型連敗もない。 でも優勝するにはどっかで派手にやらないと。 この神宮と、その後続く甲子園9連戦は大チャンスだと思うんですけどね… 今日はまったく見れてないので内容については触れませんが、 久保に勝ちがついたのはよかったです。今日も全然アレな結果ですが、 それでも勝ちがつくあたりはさすがエース、運もあるということです。 復帰初戦で好投しても勝てなかったアンチャンとは違いますね。 あと球児を...
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:30】
誤審笠原塁審、逆切れ退場宣告!
[画像] ヤクルト5−9阪神 阪 神 024021000=9 ヤクルト 001030010=5 通算=45勝35敗1分 対ヤクルト13回戦(阪神8勝5敗) 【投手】 ヤクルト=★加藤(1勝1敗)−高市−松井光−渡辺 阪神=☆久保(8勝4敗)−S藤川球(3勝1敗17S) 【本塁打】 阪神=城島(16号2ラン)、新井(11号2ラン) ヤクルト=飯原(5号3ラン) 【公示】 登録:狩野恵輔捕手 ⇔ 抹消:下柳剛投手 阪神先発は久保、ヤクルトは加藤。 2回表、阪神は2死1塁で城島が先制の2ラン...
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:38】
誤審笠原塁審、逆切れ退場宣告!
ヤクルト5-9阪神阪 神 024021000=9ヤクルト 001030010=5
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 22:39】
打撃爆発で国鉄特急を止める!で平野と和田コーチが退場ですって?!
という事で先程まで 「横浜ホンキートンクな旅」 をしていないので、試合を全くみていない訳ですが なにやら平野がヘルメットを叩きつけた為 「物を大切にしましょう」の罪で退場処分となって それにクレームをつけた和田コーチも 「課長を...
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 23:10】
打撃爆発で国鉄特急を止める!で平野と和田コーチが退場ですって?!
という事で先程まで 「横浜ホンキートンクな旅」 をしていないので、試合を全くみていない訳ですが なにやら平野がヘルメットを叩きつけた為 「物を大切にしましょう」の罪で退場処分となって それにクレームをつけた和田コーチも 「課長を差し置いて男気見せて、かっちょ
WEBLINK[URL] 【2010/07/17 23:11】
平野&和田C退場劇も…城島・新井のツーランとマートン4安打で快勝!
○阪  神9 ●ヤクルト5 (神宮球場) ゴリライモ城島、 ドでかい16号先制ツーラ〜ン♪ いつみても、この城島のホームランは 相...
WEBLINK[URL] 【2010/07/18 00:01】
【2010観戦記-17】vs.スワローズ13回戦@神宮【10勝6敗1雨】
今日は久々の屋外ナイター観戦です。 昨日辺りから、急に暑くなりましたから、ビール飲みながらの屋外でのナイター、気持ちいいやろなぁ。
WEBLINK[URL] 【2010/07/18 00:42】
【阪神】ヤクルトに怒りの勝利!
(神宮) 阪  神024 021 000=9 ヤクルト001 030 010=5 <投手> (神)久保−藤川球 (ヤ)加藤−高市−松井光−渡辺 ○久保8勝4敗 S藤川球3勝1敗17S ●加藤1勝1敗 <本塁打> (神)城島16号2ラン=2回表    新井11号2....
WEBLINK[URL] 【2010/07/18 04:30】
好調ツバメ止めた!
城島16号2ランマートン2点適時打新井11号2ラン6-1で迎えた4回表、ファウルをワイルドピッチに、ダイレクトキャッチはワンバン捕球と、ことごとく阪神に不利な判定をする...
WEBLINK[URL] 【2010/07/18 07:52】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
20
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム