忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レフト→ライトのマートンがエラー、金本勝負どころで打てないなど・・・

阪神 1● - ○3 ヤクルト

【投手陣】
下さんは序盤こそ粘られて苦しみましたが、ナイスピッチングでした。
マートンのアホ守備などが絡んでの3失点ですので、文句は言えませんわ。
藤原は左のワンポイント、きっちり果たしました。
西村は若干疲れが見えましたが、悪いカウントから立て直してしっかり抑えました。
中継ぎ転向の安藤は、正直イライラしましたけど、まあ無失点だからいいんじゃないの?

【野手陣】
不思議なことに金本に回ってくるもんなんですねぇ・・・
そしてもちろん全く打てないと・・・
もう左にマートン右に林で中浅井と言う形でいいと思うんですが、金本復帰させる意味あるんですかね?
調子の上がらない42歳のオッサンを出したって意味ないですよ。
浅井とか林、藤俊なんかもたまに使わなきゃ。

ヤクルト相手にこんな負け方はだめ。
そして金本を使ってはだめ。

明日の予想先発
阪神「鶴直人or久保康友」 ヤクルト「由規」

PR

コメント
無題
阪神の外野手、合宿させないと取りこぼすわ
【2010/07/16 21:22】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
あの球審は・・・
おもんない試合でした。
序盤、藤本が、あんなにアシストしてくれたのに1点も取れないとは。
これが最後まで響きましたね。
42歳のオッサンより、対左なら大和の方が上かもね(笑)。
【2010/07/16 21:42】 NAME[スーパーエリーバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
本当にそうですよ・・・
正田さんが守備コーチで戻ってきたらいいのに。

>スーパーエリーバさん
あの恩返しを受け取れなきゃ負けますわな。
【2010/07/17 09:20】 NAME[拉麺] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム