忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

石井浩郎、谷亮子、蓮舫などが当確。

阪神 7○ - ●3 横浜

【投手陣】
メッセンジャーはスライダーのキレが素晴らしく、コントロールもよくなっていました。
ただたまに甘めのボールがあって、内川なんかはきれいに打ってましたね。
7回8回のニシケン&ナベは安定感ありますよ。
彼らは一時期打たれてましたが、もうセットアッパーとして十分な活躍してますよ。
9回のゾノはもっとストレートで勝負してほしかった・・・

【野手陣】
昨日と一昨日が静かでしたからね、その分ですね。
まず2回にいきなりブラ・Johの連続HRが出て、これは打ちまくるなって言う気配がしましたよ。
そしたら相手のボーンヘッドやら四球やらが絡みつつ、ヒットも全部で12本。
まあ勝てますよ、この試合は。
今日特に良かったのはブラゼル・平野ですね。
ブラゼルはあの逆風を切り裂いた30号に、ガラ空きの1,2塁間を抜くタイムリーもありました。うまい!
平野は昨日のミスを取り返す素晴らしい動きと、2番打者として責任を果たす2得点。ナイス!


先発がある程度ゲーム作って、相手があんなミスしまくってくれれば勝てますよ。
次は投壊道新幹線の巨人、勝って首位奪回や!

明後日の予想先発
阪神「スタンリッジ」 巨人「西村健太朗」


追記:ワールドカップ決勝も見てね~~~

PR

コメント
投壊道新幹線
まさにその通りですね!
生き返らないよう、しっかり叩いて
おきたいですね!
【2010/07/11 21:53】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゼッコーチョー
昔「ゼッコーチョー」って叫ぶアホがいたけど、知らないかぁ?(笑)。
もう少し追いかけていたいような、一気に抜き去ってしまいたいような変な気分。
まあゼッコーチョーだね!
【2010/07/11 23:35】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
本当、今のうちに首位に立ちたいですね。

>ジジィさん
絶好調の方は、落選しましたね(苦笑)
【2010/07/12 19:48】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
負の連鎖+ブラゼル怒った+上園に渇
1イニングに3つのエラー。まさしく負の連鎖は止まらず阪神は一挙4点。 けど、こんなのいつ反対になるかわからないと思うとゾッとします メッセンジャーもブラゼルの一発で一気にテンション上がったんでしょうね。ベンチで母国語で喜びを分かち合えればそれにこしたことはな
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 21:49】
○○●○○●○●○
4カード連続の勝ち越し!讀賣と0.5差に・・・
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 21:51】
【2010 公式戰】 7/11 ○ 阪神 7 - 3 横濱 (甲子園)
ブラゼル30號&城島15號と連續HR!メッセンジャー好投。
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 21:54】
先発メッセンジャー、一軍初披露!でもまだあんまり信用してません。
「ポスト・アッチソン」の期待をかけられながら 「セットアッパー失格」の烙印を押されて二軍に落されていた メッセンジャー。 下で先発転向して それなりの実績を何度か納めていたのだけれど 外人枠の都合でなかなか一軍に上がれず 不満タ...
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 21:54】
先発メッセンジャー、一軍初披露!でもまだあんまり信用してません。
「ポスト・アッチソン」の期待をかけられながら 「セットアッパー失格」の烙印を押されて二軍に落されていた メッセンジャー。 下で先発転向して それなりの実績を何度か納めていたのだけれど 外人枠の都合でなかなか一軍に上がれず 不満タラタラのメッセンジャーに やっ
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 21:55】
B砲J砲先制連弾&横浜守乱のお中元で快勝!…虎、遂に首位Gへ0.5差
●横浜3 ○阪神7 ブラゼ〜ル♪ 両リーグ一番乗りとなる 30号先制アーチ! 続いたゴリラ城島! 2者連続の15号! 名付けて、...
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 22:00】
【阪神】ブラゼル・城島連発、メッセンジャー好投で楽勝
今日の横浜戦、7-3で楽勝した秊 先発は久しぶりの1軍マウンドで初先発のメッセンジャーと、元メジャーリーガーの大家。 2回裏1死から、ブラゼルが右中間スタンドへ先制ソロ本塁打。続く城島がレフトスタンドへ連続ソロ本塁打で2点目。 3回裏、先頭・メ..
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 23:05】
横綱相撲で快勝、政治より面白いのはタイガース!!
今日はNOAH観戦記との2本立てです。 NOAHのほうはこの後UPします。 タイガースは横浜を横綱相撲で下してまたしてもカード勝ち越し。 4カード連続勝ち越しで44勝33敗。ついに今日現在12球団で最も負け数が少ないチームになりました。 2回にブラゼル・城島の連発で先制、 さらに3回の横浜の草野球並みのエラー連発で4点追加。 てかエラーをきっちり点に結び付けられるのが強さ。 さらに7回に新井大打者がダメ押し。なんかシーズン序盤はこの後半の追加点がなくて苦労した覚えがあるが、最近は違う。 クリーンアップ...
WEBLINK[URL] 【2010/07/11 23:25】
対横浜10回戦(聖地観戦)
[画像] 阪神7−3横浜 横 浜 000101001=3 阪 神 02400010×=7 通算=44勝33敗1分 対横浜10回戦(阪神6勝4敗) 【投手】 阪神=☆メッセンジャー(1勝1敗)−西村−渡辺−上園 横浜=★大家(2勝4敗)−ブーチェック−江尻−加藤−高崎 【本塁打】 阪神=ブラゼル(30号ソロ)、城島(15号ソロ) 横浜=内川(5号ソロ、6号ソロ) 【公示】 登録:メッセンジャー投手 ⇔ 抹消:桜井広大外野手 小雨模様で何時もより遅く聖地甲子園に到着。 まずは腹ごしらえで、...
WEBLINK[URL] 【2010/07/12 00:07】
対横浜10回戦(聖地観戦)
阪神7-3横浜横 浜 000101001=3阪 神 02400010×=7通算=
WEBLINK[URL] 【2010/07/12 00:08】
横浜自爆 ウサギのしっぽ捕まえた♪
本塁打争い単独トップぶらぜる30号城島15号2者連発2回裏、阪神が2点を先制し、3回裏メッセンジャーがレフトに上げたフライをスレッジエラー鳥谷がヒットで無死1,2塁、続...
WEBLINK[URL] 【2010/07/12 08:26】
【阪神】メッセンジャーで勝った!
(甲子園) 横 浜000 101 001=3 阪 神024 000 10X=7 <投手> (横)大家−ブーチェック−江尻−加藤−高崎 (神)メッセンジャー−西村−渡辺−上園 ○メッセンジャー1勝1敗 ●大家2勝4敗 <本塁打> (横)内川5号ソロ=4回表    ...
WEBLINK[URL] 【2010/07/12 10:47】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム