忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石井浩郎、谷亮子、蓮舫などが当確。

阪神 7○ - ●3 横浜

【投手陣】
メッセンジャーはスライダーのキレが素晴らしく、コントロールもよくなっていました。
ただたまに甘めのボールがあって、内川なんかはきれいに打ってましたね。
7回8回のニシケン&ナベは安定感ありますよ。
彼らは一時期打たれてましたが、もうセットアッパーとして十分な活躍してますよ。
9回のゾノはもっとストレートで勝負してほしかった・・・

【野手陣】
昨日と一昨日が静かでしたからね、その分ですね。
まず2回にいきなりブラ・Johの連続HRが出て、これは打ちまくるなって言う気配がしましたよ。
そしたら相手のボーンヘッドやら四球やらが絡みつつ、ヒットも全部で12本。
まあ勝てますよ、この試合は。
今日特に良かったのはブラゼル・平野ですね。
ブラゼルはあの逆風を切り裂いた30号に、ガラ空きの1,2塁間を抜くタイムリーもありました。うまい!
平野は昨日のミスを取り返す素晴らしい動きと、2番打者として責任を果たす2得点。ナイス!


先発がある程度ゲーム作って、相手があんなミスしまくってくれれば勝てますよ。
次は投壊道新幹線の巨人、勝って首位奪回や!

明後日の予想先発
阪神「スタンリッジ」 巨人「西村健太朗」


追記:ワールドカップ決勝も見てね~~~

PR

コメント
投壊道新幹線
まさにその通りですね!
生き返らないよう、しっかり叩いて
おきたいですね!
【2010/07/11 21:53】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
ゼッコーチョー
昔「ゼッコーチョー」って叫ぶアホがいたけど、知らないかぁ?(笑)。
もう少し追いかけていたいような、一気に抜き去ってしまいたいような変な気分。
まあゼッコーチョーだね!
【2010/07/11 23:35】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
本当、今のうちに首位に立ちたいですね。

>ジジィさん
絶好調の方は、落選しましたね(苦笑)
【2010/07/12 19:48】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム