忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキモン、そのヒットは昨日打ってくれ・・・

阪神 6○ - ●5 横浜

【投手陣】
6月月間MVPでもある先発久保がまさかの大乱調。
外人二人にホームランを許し、早々と五失点しました。
ただ4回からは何とか粘って粘って抑えられましたね。
7回に登板の藤原は、同じルーキーの横浜・加賀に触発されてかスライダーのキレが抜群で、三者凡退に抑えました。
8回の西村は普段通り、盤石ですよ。
球児は当たり前のようにクリーンナップ三人斬りでした。

【野手陣】
マートン・平野はバッティング絶好調、止まりませんね~
そして今日は新井がいいところで打ちましたね、併殺もありましたけど。
ただ、加賀のところでもうひと押し行ければ楽な展開だったんですがね・・・
それはそうと、今日光ったのは若武者二人の好走塁!
まず大和ですが、金本のボテボテのゴロで“ああヤバイ!”と思ったら思いきりよくスタートを切りセーフ!素晴らすぃ!!!
そして上本は初盗塁を決め、さらにそれが体に当たるラッキーもあって、さらにさらにそのままホームに生還!
くぅううう~シビれるねぃ!


いやあ、まあ今日は良い試合とは言えませんよ。
ただ藤原・西村・上本・大和とこんなに揃って若手が活躍すると、凄く気持ちいいです。
今後も、溌溂としたプレイをお願いしたいです。

明日の予想先発
阪神「鶴直人」 横浜「清水直行」

加賀をロングで使った横浜、明日の先発はなかなか読みにくいですね・・・
PR

コメント
ははは
「もう中学生」かと
【2010/07/09 22:34】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
あらあら
タッチの差でした。さあ!若虎たちの起用が当たりました。真弓さんも気を良くしてこの先この展開使ってくるでしょうね。
【2010/07/09 22:35】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ノルマは
3勝0敗。負け試合を取った意は大きいです。
このまま一気にG戦へ持って行きたいですね!
【2010/07/09 22:50】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
藤原が左の中継ぎで頑張ってくれれば大分助かりますよね。
これに江草・筒井・川崎が戻ってきたら大変だ!

>ryoさん
ハマに勝たないと巨人には勝てない、そのくらいの気持ちで。
取りこぼしは禁物!
【2010/07/09 22:56】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
たまらん
若手4人で勝ち取った『たまらん』ゲーム。
たまにこんな試合やるから、タイガースファンは辞められない(笑)。
【2010/07/10 09:40】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ジジィさん
たまにたまらんですね!
【2010/07/11 05:23】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム