忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキ「人生で一番いい当たりのHRでした!」

阪神 3○ - ●2 ヤクルト

【投手陣】
下さんは青木・相川にはうまく打たれていましたが、6回5安打1死球となかなかいいピッチング。
というかデフォルトでした。
7回に登板した渡辺は2アウト1,3塁で青木と言う大ピンチを迎えましたが、きっちり抑えるあたりが流石です。
8回に出た久保田は、スライダーも低めに決まり、ナイスピッチングでした。
最近久保田の調子が上がってきましたかね。
最後を締めた球児に関しては言うことなし!

【野手陣】
上位打線はマートンの猛打賞を始め好調。
城島や鳥谷に当たりが出てきたことが大きいと思います。
しかし今日は7,8番の電源がオフでしたね。
浅井や桜井の“もう一本”は大分効きますからねぇ・・・
特に桜井は全く打つ気配なしでした・・・
守備は仕方ないとして、打たなければどうしようもないですよ。
まあセキモンが決めてくれたからいいんですが♪


今日はあまりいい展開とは言えませんけど、最終的には勝ったんだからいいんです。
西村を休ませて、しかもその中でナベ・久保田が好投してくれましたし。
地味記録王(1試合4犠打、1試合3死球、連続守備機会無失策など)セキモンが連続代打出塁記録で10という数字を打ちたてましたし(最高記録は種田の11)。
結果が出ればそれでOK

明日の予想先発
阪神「安藤優也」 ヤクルト「バーネット」

PR

コメント
阪神本来の
継投でしたね。久保田さえしっかり投げればみんなが助かるんですね。
【2010/07/07 21:41】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
関本
スタメンを外れて代打にまわってから、本塁打が増えてますね。
何か勝負強くなった気がします。
【2010/07/07 22:20】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
西村
休ませられたのは、ほんと大きいと思います。
うしろ3枚(西村、ナベ、クボタン)+球児は相手チームからしたら脅威ですね。
あー西村先発しないかな。
【2010/07/08 10:42】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム