忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり林ちゃんはやる。

阪神 4○ - ●1 ヤクルト

先発の久保は甘い球もありましたが、相手の狙いを外し、8回を散発の3安打で抑えました。
決め球のフォークやスライダーがうまく低めに行ってたと思います。
球児は直球が真ん中に行ってて少し危なかったですが、球威が勝ってました。

今日は久々に打線が繋がっていました。
ヒットがなかった城島や鳥谷も良い当たりは出ましたし、何よりマートンがマルチヒットと言うのが嬉しいですね。
ただ強引に引っ張り込んで打ってる感じがあるので、逆らわずに外寄りの球をセンターから右に打ち始めたら本物でしょうね。

そして今日は林と新井がやってくれました!
まず3回に逆転タイムリーを打った林のバッティングはうまかったです。
インコースの直球でズバズバと2ストライクをとられた後、本人曰く「読んでた」というフォークボールを拾ってのタイムリー。
勝負強さを発揮してくれたと思います。
それと絶好調の新井さんは5回に山本をノックアウトする追撃打。
前の打席でもレフトへ凄い当たりのツーベースを打ってますし、まさに主砲の働きですね。

後、気になったのは鳥谷の危ない送球2つほど。
前からそう言う癖はありましたけど、今日の久保なんかはリズム良く投げるタイプなので、送球エラーはかなり来るでしょうからね。
まあブラゼルはワンバウンドとか捕るのは上手い方ですし、とんでもないのが無ければとりあえずは大丈夫でしょう

明日の予想先発
阪神「ランディ・メッセンジャー」 ヤクルト「増渕竜義」

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


<新井さんの寄付金通帳>up!
1本塁打7打点         450000円
PR

コメント
久保の契約条項
何やら公式で話題となっていますね。
今日の林スタメンも久保の契約の為?
【2011/04/29 21:33】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
だとしたら真弓はやっぱりカスですし、久保はヒーローですな。
まあとにかく明日を見てみないと分かんないですね。
【2011/04/29 21:51】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム