忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災後の主な選手の活躍をテキトーに羅列していきたいと思います。

・1番俊介に真弓監督が太鼓判。
・不振だった新井・平野が13日に対外試合初タイムリー!
・城島が1軍の試合に出場、16日に初マスク。
・16日に不調だったマートンがチーム1号を放つ。
・17日にブラゼル・俊介・林が初アーチ。
・18日に金本が2安打2打点!オープン戦最終戦の21日に守備に就く予定。
・19日にスタンリッジが6回3安打無失点の好投。
・18日に小嶋が連続三振と三ゴロで1回を完璧に投げる。

皆復興に向けて明るい話題を届けるために一生懸命ですね。
ちょっと不安なのは能見、下柳、岩田の主力級の先発左腕がいつも通りの仕事ができていないこと。
開幕はいつになるか分かりませんが、いつになっても実力を出せるように鍛えとってほしいですね。


台風などで大きな被害を受けることはありますが、やはり地震や津波は予想がしづらいことやエネルギーの強大さ故に、日本中を混乱に陥れますね。
何か画期的な免震システムでもできれば、日本はもっともっと安全で素晴らしい国になるんですけどね。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
PR

コメント
無題
小嶋が良くなってきましたね~。

しかし今日は鄭が打ち込まれましたが
ピークを迎えてしまったんかな?

助っ投枠はスタン・メッセで決まりでしょう。
【2011/03/19 21:06】 NAME[higaryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>higaryoさん
小嶋は去年の10月ごろから良くて、でもシーズン終わってって感じでしたから、むしろきっちり仕上がったみたいですね。
【2011/03/19 22:34】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム