忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送で観ましたb

阪神 12○ - ●3 日本ハム

佑ちゃんメッタ打ちの前に、久保ナイスピッチングですね。
力みが見えた相手先発斎藤に比べ、抜けるところでうまく抜いていた久保、流石だと思います。
ただ渡辺、小嶋は反省ですね。
特に渡辺はウイニングショットがイマイチ物足りなかった印象がありましたし、何よりボールが高いです。
酷使の影響じゃなきゃいいんですがね・・・

そして打線の方は斎藤をギタギタにブチのめしました!!!
特に調子のいい左打者のブラ、金本、林の三人がライト線へボコスカ飛ばしまくり。
不振の平野が3安打、マートンも2安打で復調へ前進している感じでした。
さらに目立ったのはオープン戦最終戦で今頃チーム初のスリーランを放った良太!
甘い球を見逃さず思い切りセンターバックスクリーンへ放りこみました。
ただ新井兄は全くダメですね・・・
大きいのを狙い過ぎて体が後ろに傾きすぎてる感じがします。
他の選手は踏み込んで斎藤をボコボコにしていたのに、一人だけ真っ白な感じで、結局無安打。
もうサードは弟君ですね。エラーもあったけども。
それと俊介が進塁打も打てず、つまらないゲッツーを打って1打席で交代と言うシーンがありました。
代わって出た柴田がヒットを打ってその直後に盗塁も決めましたので、これは・・・


オープン戦も全て終わり、あとは開幕が何日になるかは分かりませんが、ひたすら練習・調整しかないですね。
とくに不調な選手達は練習試合なんかもあると思うんで、最後のアピール、必死にやってほしいです。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

追記:そういえば、オープン戦優勝だったみたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム