忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラゼルの顔面への自打球負傷退場が心配・・・

阪神 8○ - ●4 西武

【投手陣】
下柳は打たせて取るピッチングで要所を締め、7安打を放たれますが、二失点に抑えるナイスピッチング。
8回は筒井がいきなり燃えはじめましたが、上園が消火。
ゾノのフォームが何か変わってましたね。
9回は4点差でまさかの球児、球速は出てませんでしたが、ストレートがキレてました。

【野手陣】
昨日は全く「蚊帳の外」状態だった新井・城島が大活躍!
その他の金本・桜井以外のスタメンの選手が1本ずつヒットを打ち、なんか効率よく得点できましたね。
ただ不安なのが桜井です。
もう打撃でも結果が出てないんですから、一旦ライトに林とか藤川俊とか入れてみてほしいです。


今日は先発がきっちりゲームを作り、打線がそれに応える理想的な展開でした。
好調の石井一久を早々とKO出来たのも大きいと思います。
昨日涌井を初回にもっと叩いておけば、恐らくこういうゲーム展開に持ち込めたんでしょうがね・・・
やっぱり試合の入り方というものは大事ですね。

明後日の予想先発
阪神「久保康友or金村曉」 ロッテ「吉見祐治」

先発金村は、冗談です(苦笑)
久保が中4日なのか、上園なのか(今日登板したので微妙・・・)、誰か上がってくるのか。
上がってくるなら、安藤・メッセのどっちかでしょうね・・・
う~ん分からん
 

PR

コメント
無題
ブラッズは病院へ直行したそうですよ!
状態は不明ですが・・・
【2010/06/10 22:20】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ブラゼル心配ですね。すごい血でした。
【2010/06/11 08:29】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
あと二つ
向こうの自滅で、ありがたく勝たせてもらったね。
とにかく、あと二つ『総力戦』で勝って交流戦勝ち越したいね。
ホークスにも連勝して貰えれば尚よし!
【2010/06/11 09:59】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ryoさん、虎虎虎さん
下唇を切ったみたいで、本人は「ダイジョーブ」とアピールしたそうです。

>ジジィさん
本当、ロッテ戦終わったら4日空くので、どんどんいい投手とか使ってほしいです。
【2010/06/11 20:22】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム