忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

ブラゼルが両リーグ最速の20号、真弓監督通算100勝目。

阪神 7○ - ●3 横浜

【投手陣】
久保は調子が悪いながらも、よく粘ったみたいですね。
バッティングもどんどん調子が上がってます(笑)
7回・8回は磐石のナベ・西村、特に西村はクリーンナップ相手に素晴らしい内容ですね。
上園は見れましたが、ストレートがとにかく速く見えました。

【野手陣】
残塁9、併殺4という数字は気になりますが、7点取れてますんで拙攻ってことはなさそうです。
注目すべきは城島で、なかなか調子を上げてきましたね。
2安打はもちろん、下園を牽制で刺したプレイは凄かったです。
新井・ブラゼルの連続アーチもあり、今日みたいな繋がりがあれば脅威ですね。
ただブラゼルは打率が下がって来ているのが少し心配です。


今日は4回の攻撃で早めに勝負を決めて、楽な展開で試合を進められたようです。
久保もヒットを9本打たれましたが、ピンチで切れたのが大きかったです。
ただ、フォアボール3は反省点ですね。

明日の予想先発
阪神「スタンリッジor下柳剛」 横浜「清水直行」

スタンリッジが未だに一軍に居るというのが・・・


あぁ、日本-オランダも忘れずに(笑)

PR

コメント
気持ちよくサッカー
同じ選手がミスを2つもしてくれたおかげで
早い段階で勝てると思いましたね!
決して口には出しませんでしたが・・・
【2010/06/19 18:05】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
明日の先発予想、2人とも超夜型じゃないですか。デーゲームですよ、明日は。
【2010/06/19 18:25】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
意外とあっさり白星スタートでしたね
【2010/06/19 19:30】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
ベイが最下位に居る理由がそこにありますね。

>ryoさん
ローテ上の予想なんで、そんな気にしないでください。ホント・・・

>ポンセンさん
ロッテにサヨナラで負けて、ダメかと思ったらコレですからね♪
【2010/06/19 20:03】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
プチ残念
「タイガース勝利」→「ジャイアンツ敗戦」→「JAPAN勝利」なら完璧だったけど、そう甘くないか…
まあ、いい試合だった!
【2010/06/19 22:51】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ジジィさん
そんなうまくは行きませんって(笑)
【2010/06/20 09:26】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ペナントレース再開!あらっ、セ・リーグの投手ってこんなもんやったっけ?!
この一ケ月間、 涌井や、ダルビッシュや、岩隈や、エトーや、ルーニーという (若干、記憶の混濁があるような) 文字通り「真のエース」達と死闘を繰り返してきた後となれば 出戻り大家レベルであれば 「あら~、セの投手ってこんなもんやったっけ?...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:04】
【2010 公式戰】 6/19 ○ 阪神 7 - 3 横濱 (横濱スタジアム)
城島の3壘走者刺殺が見事!久保がまたバットでも貢獻!眞弓監督100勝目。
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:05】
相手のミスが流れを呼んだ!
相手のミス2つがゲームを大きく動かした!
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:05】
ペナントレース再開!あらっ、セ・リーグの投手ってこんなもんやったっけ?!
この一ケ月間、 涌井や、ダルビッシュや、岩隈や、エトーや、ルーニーという (若干、記憶の混濁があるような) 文字通り「真のエース」達と死闘を繰り返してきた後となれば 出戻り大家レベルであれば 「あら~、セの投手ってこんなもんやったっけ?」 と余裕をかましてい
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:06】
横浜6回戦(横浜)
昨日は雨で中止、今日からセのリーグ戦再開や!久保が先発。[:野球:] 試合結果 阪神 | 1 0 0 4 2 0 0 0 0 | 7 横浜 | 1 0 0 0 0 2 0 0 0 | 3 勝:久保6勝4敗0S 負:大家2勝2敗0S HR:新井9号? ブラゼル20号? 「総評」 初回から鳥谷のツーベースをきっかけにマートンの先制タイムリー! 4回は久保、鳥谷、平野の連続タイムリーで一挙4点![:拍手:] 5回は新井、ブラゼルの連続ホームラン![:グッド:] 久保は3連勝で6...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:09】
城島が流れを変えた
3回の城島のプレー、良かったねぇ。 桜井がモタモタして3塁まで行かれちゃったのを帳消しにする ファインプレー。 まあ、城島さんは大きな期待を背負ってやってきたんだから これくらいはやってくれないと困る訳ですが。 このあとの4回5回で6得点したのを考えると、やっぱり このプレーが大きかったのかと。 久保、鳥谷、平野の3連打、新井、ブラゼルの2連発は なかなか気持ちが良かったわー。 ととのいました〜、久保っちです!って感じです(?)。 久保はテンポ良く投げていたけど、今日は球数が多かった のかな? 最近の...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:21】
新井とブラゼルのアベックアーチで快勝!
阪神7-3横浜 今日は久保の好投と打線爆発(相手のミスにつけ込んだ形だが)により快勝でした 交流戦をセリーグの中ではまずまずの成績だったのでこの調子で頑張ってほしい 明日も頑張れタイガース
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 18:26】
【阪神】リーグ戦再開初戦を白星で飾る!
(横浜スタジアム) 阪 神100 420 000=7 横 浜100 002 000=3 <投手> (神)久保−渡辺−西村−上園 (横)大家−ブーチェック−加藤−江尻−佐藤−真田 ○久保6勝4敗 ●大家2勝2敗 <本塁打> (神)新井9号ソロ=5回表    ブラゼ...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 19:05】
久保投手!投打に活躍6勝目!
1番鳥谷で打撃復活ののろしを上げると、皆さん続いたようですねぇ 4回の攻撃なんて、あぁ~恐ろしや恐ろしや横浜さんは生きた心地がしなかったでしょうね おまけに5回、新井選手とブラゼル選手の連続ホームランで完全に横浜の息の根を止めた模様 ま、まさしく殺人
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 19:36】
#2121 やはり野球は「現場」がいちばん!
今季初参戦、無事に勝たせてもらいました! 久保くん最後はヘロヘロやったけど よく粘って投げてくれました。 平野くんの守備も見事でありました。 打線も効率よく得点を重ねてくれましたしね。 ただし六回以降はちょっとおとなし過ぎたのが そして久保くんのヒーローイ
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 19:49】
ペナント再開!理想的な試合で横浜圧倒!!
一週間ぶりにタイガースの記事ですね。 ペナントレース再開初戦を横浜に勝利。 首位讀賣との差も2.5。 エースが試合を作り、リリーフが仕事をし、 打線がつながり、4、5番に一発が出る。 理想的な試合でした。 横浜の拙攻にも助けられたけど、 4回からきっちり大家さんを攻略できたのがよかったですね。 3回の城島の牽制刺しも見事だった。ああいうのを見ると、 やっぱりモノが違うんだなと。 久保は6回125球9安打3失点。 決して褒められた内容ではないけれど6勝目。 てか日程が空いていたとはいえ、ここ7試合で3...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 20:26】
【阪神】リーグ戦再開初戦を快勝!
昨日、雨天中止となり、仕切り直しのリーグ戦再開初戦。横浜相手に3-7と快勝した秊 仕事の為試合は観ていないが、エース久保が先発し、6回を投げ9安打3四球3失点。球数が125球と、最近の久保にしては内容は良くなかった。昨日中止による、スライド登板..
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 20:34】
【2010観戦記-10】vs.ベイスターズ6回戦@浜スタ【7勝2敗1雨】
一週間ぶりの試合ですね。 そして、一週間ぶりの観戦になります。今月週末のタイガースは関東が続きますからね、行きますよ! ちょっと心配な天気も、一応、今のところは大丈夫そう。雲っていますが、何とかいけるでしょう。
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 20:35】
康友やるとも! また打った! また勝った!
久し振りの阪神戦初回、鳥谷がツーベースで出塁すると打率リーグ6位の平野に真弓監督はオートマチック送りバントで1死三塁。1点ぐらいくれてやる余裕の横浜さんは中間守備で、マ...
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 21:29】
白星
阪神7-3横浜 先発の久保が打ち。 平野が珍しくチャンスで打ってた。 新井さんも1発。 そして ブラゼルも1発。 でもまたソロでした… そろそろ3ラン以上が見たいと思うのは私だけでしょうか? 明日も天気的にはあるっぽいですが デーゲームなんでスタン
WEBLINK[URL] 【2010/06/19 23:46】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム