忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横山出してほしかったな~

阪神 9○ - ●4 広島

【投手陣】
スタンリッジは、4回以外はコントロールがアバウトな直球を変化球でごまかしながらの巧い投球で6回2失点、夜は大丈夫そうですね。
久保田はコントロールが問題で、前田に投げたようなフォークがずっと投げられればいいんですが・・・
ニシケンは1球の失投に泣いた形になりましたが、それ以外はスライダーも直球もグレイト。
ゾノはキレのいいストレートとフォークやカーブなどが抜群で三者凡退。

【野手陣】
今日は1,2,3番の仕事が物凄く素晴らしかった。
鳥谷はセンターから左方向へ上手く打ってましたし、平野は確実に犠打二つ、そしてマートンは昨日の勢いそのままに4安打4打点。
この3人だけで点取れそうですよね。
他に注目したいのはブラゼルと大和と浅井。
まずブラゼルの方は、9回のタイムリーはHRに固執せずうまく当てていきましたね。
HRキングにああいうバッティングをされたら相手もたまらんでしょう。
そして大和は9回のバッティング、素晴らしい。
2ストライク1ボールからインコース厳しい球を三遊間、簡単に打てるもんじゃないですよ。
さらに浅井は赤松のセンターに伸びるライナーをジャンピングキャッチするファインプレー!
林や葛城と違って足を使えますからね、彼は。


今日は、というか今日も打ちあいになりましたね。
ただ、昨日も言いましたが打ち合いでは負けません。
それに今日は打たれましたが、西村なんかも安定感抜群ですし、ナベも本調子に戻れば打てませんよ。
これに久保田も戻れば最強なんですが・・・
とにかく、7回まで3点差くらいで来ればほぼ勝ちですね。

明後日の予想先発
阪神「久保康友」 ヤクルト「石川雅規or中澤雅人」
PR

コメント
無題
>横山出してほしかったな~

はやく見たいですね。どうも阪神スタッフは出し惜しみする傾向にありますね。
【2010/06/23 22:03】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
出されないまま抹消される・・・なんてことはさすがにないですかね。
ただそれをやりかねない真弓阪神
【2010/06/23 22:10】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
真弓さん
102勝目でしたね。
貯金も今季最高?の8になりました。
讀賣が負けて2.5ゲーム差に。
まだ数字は関係ありませんが・・・
【2010/06/23 22:21】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
鳥谷に当たりが出れば、強力打線復活ですね。
マートンは調子の波が無いタイプなんで、得点力アップですね。
【2010/06/23 22:54】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
スタンには終始ひやひやさせられた試合でしたね。
今季は広島銀行も仲間入り?
【2010/06/24 08:28】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
大和
マエケン抜きの鯉は、食べやすい!
地味ながら「薩摩隼人」大和の活躍も大きかったね。
サッカーも「薩摩隼人」遠藤に頑張って貰おうか!
【2010/06/24 09:42】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
しかしなかなか近づけませんね。。。

>虎虎虎さん
鳥谷も2割8分になるまでは元気。
その後が問題・・・

>ryoさん
それがスタンリッジの持ち味ですね(苦笑)

>ジジィさん
大和も頑張った、遠藤もFK決めたってすごいっすね!
鹿児島バンザイですよ
【2010/06/25 21:01】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム