忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝機はありました。

阪神 1● - ○2 西武

【投手陣】
今日に限っては、誰も悪くないと思います。
フォッサムも緩い球速い球投げ分けて、今日は左打者を打ちとれてましたし、西村に至っては直球もスライダーもキレまくり。
ナベもコントロールがいつもより少し悪いだけで問題なかったですが、あるとすれば最後の片岡への1球。
低かったですけど、打てるコースに投げちゃいましたね・・・

【野手陣】
今日の戦犯は新井・桜井です。
特に桜井の守備は本当にひどい、思い出しただけで情けなくなる・・・
新井も新井で小谷野なら無難に捌けるような三ゴロを意味もなく飛びついて二塁に送球、普通に捕ってりゃアウトになったもんを・・・
まあでも悪いことばっかじゃなかったです。
林が今季初ヒット、だいぶ涌井とタイミングが合ってる感じで、よさそうでした。
しかしレフト林、センターマートン、ライト桜井はあんまりだ・・・


まあ今日は本当に歯がゆい試合でした。
涌井を全く打てず、稚拙な守備もあり、最後には相手にチャンスをモノにされる・・・
こんな試合二度としないでほしいです。
そして真弓監督、そろそろスタメンライト桜井はやめましょう。
センターマートンは後半レフトに動かせばいいことですし。
レフトを桜井・浅井・林で争えばいいんですよ。

明日の予想先発
阪神「下柳剛」 西武「石井一久」

PR

コメント
桜井の守備
悔しいねぇ。
ケーブルTVで観戦出来ず、文化放送で聴いてたけど、片岡のタイムリー(最初の)の時、「普通の外野手なら…」って言ってたけど、桜井の守備は、「相当普通じゃない」って事かな!?
【2010/06/09 22:29】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ジジィさん
そりゃ普通じゃないですよ。
金本並ですから。。
【2010/06/10 06:41】 NAME[拉麺] WEBLINK[] EDIT[]
無題
結果論ですが広大が前に落としていれば…
結果論ですが一塁が空いていただけに片岡勝負は…あくまで結果論ですけど。
【2010/06/10 11:33】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム