忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当、パリーグの締まった試合と比べるとアホみたいな試合しますよね。

阪神 6● - ○7 巨人

バカだなぁ~真弓って本当にバカだなぁ~
総力戦だからって昨日2回投げた久保田を7回から出すことはないんだ。
4点差あったんだから昨日安定してた渡辺を挟むこともできた、亀井・小笠原からだったんですから小嶋と言う選択肢もあったと思います。
それで結局久保田が打たれ、球児を2イニング出さざるを得なくなったわけですよ。
まあ球児は球児でポストシーズンに弱すぎると思いますが。
ポストシーズン6登板でセーブ無し、う~ん・・・
あと平野の2つ目のエラーは仕方ないとして、1つ目のエラーは軽率すぎです。
ゲッツー取ってスリーアウト!が失点につながってしまうんですから。
6回のチャンスの3,4番の凡退や、7回の2アウト1,2塁の場面での代打桧山の凡退の場面が気になりますね。
まず1アウト3塁の場面で3,4番が帰せないなんて言語道断、ダメですよ。
あと7回の場面、右投手だから左と言う考えは本当に捨ててほしいです。
桧山が速いストレートを持つ投手をあまり打てないのは見て明らかですし、今日だって先発内海と勘違いして右打者を並べて結果的にKOしましたし。
左右かかわらず、いい打者を適切な打順で並べなきゃいけませんよ。

もう色々言っても今年は終わりですよ。
来年も真弓や久保コーチを見なければいけないと思うと、イヤと言うかゾッとしますよ。。。
PR

コメント
監督
この監督では勝てない事がハッキリ解かりましたね。
サッカー日本代表も、ザッケロー二に代わって、たった4、5日の合宿だけでも見違えました。
やっぱり監督って重要ですよ。
今日の試合を見て、フロントの気ぃ変わらんかな~。
【2010/10/17 19:04】 NAME[スーパーエリーバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>スーパーエリーバさん
まあこの元凶はフロントにもあるんですがね。
大幅な刷新をお願いしたいですねぇ・・・
【2010/10/17 19:05】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
ベンチの差
真弓の無能ぶりを実感しました。
短期決戦では先手必勝。
そしてペナントの成績よりも、状態の良い選手を起用すべきですね。
悔しいですが原と真弓の差が出ましたね。
【2010/10/17 23:16】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無策
怒りはなかなか収まらないけど、今シーズンもお疲れ様でした。
【2010/10/18 09:42】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
選手の使い方では原の方が上ですね。
まあ全てにおいて真弓が負けてると思いますけど。

>ジジィさん
お疲れ様です。
【2010/10/18 17:01】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム