忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人ファンが一人で必死に阪神ファンを罵倒する様、最高に気持ち良かったですよ(爆)

阪神 4○ - ●3 巨人

【投手陣】
フォッサム:6回3失点、序盤は制球に苦しみましたが、彼らしい粘りでなんとか持ちこたえました。
川崎:1回無失点ホールド、筒井・江草に無い安定したコントロール、いいです。
久保田:1回無失点ホールド、圧巻の8球斬り、球もキレてましたよ。
藤川:1回無失点勝ち、長野へのヒットは仕方なくて、とにかく昨日からストレートが素晴らしい!

【野手陣】
<注目>
「鳥谷」
・最後にオイシイところ持って行きましたね~
それだけじゃなくて、いい当たりが出始めてるので期待したいです。
「桧山」
・代打の神様ここにあり!って感じですね。
打った当たりは勿論、言い方悪いですけどあの走塁で越智の死期を早めましたね。
「マートン」
5打席中3安打2四球で全打席出塁。
しかも2得点で1盗塁、1番としての仕事を完璧にこなしました。
「新井」
・得点には繋がりませんでしたが、マルチ安打。
どっしり構えるニュー新井スタイルは大成功ですね。
「平野」
・ヒットこそはありませんでしたが、今日は3つのバントをきっちり決めました。
守備でもナイスプレイが出ましたし、絶好調ですね。

<残念>
「葛城」
・自分が監督だったら100%林を上げてますね。
桧山が上がってきそうですし、1軍にいる理由は無いと思います。
「城島」
・ヤクルト戦で打ち止めでしたかね・・・
チャンスで振り回すんじゃなくて、チャンスでこそきっちり右方向に打ってほしいです。


今日は残塁が10で物足りない攻めでしたが、やっぱり勝負強いですわ。
相手の一、二番目安定してる中継ぎを打ちのめせた、これは非常に大きいと思います。
ただこれで留まってはダメ、明日は打線が爆発してもいいんじゃないでしょうか。

明日の予想先発
阪神「下柳剛or能見篤史」 巨人「オビスポ」


そういえば明日ウエスタンの阪神-ソフトバンク見に行きます。
浅井・坂・蕭・江草・林・ミツ・安藤ら一軍近いよ組を中心に見たいと思います。
野原祐・柴田・上本・秋山あたりのフレッシュ組も気になりますが。

PR

コメント
無題
フジテレビ、9時に終わりやがってー!!
【2010/04/30 22:10】 NAME[gabutto] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ガブ
justinで見ればいいのに。
【2010/04/30 22:16】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
ファーム情報
拉麺さんはじめまして。

ファームの選手たちの
状況を教えてください。

楽しみにしてます。
【2010/04/30 22:19】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
どうもはじめまして。

ファームの選手情報、バンバン伝えたいと思います。
出来れば、小さい体を活かして(?)上からベンチの中なども覗き込んでみたいと思います(笑)
【2010/04/30 22:23】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは!
俺は、会社でみんなで9回からjustinで見てました!
控えは高橋光か林がいいなあ。
葛城にはもう一回調整してきてほしい。
野原将、そろそろ出てきてほしいっす…。
【2010/05/01 02:04】 NAME[RED☆] WEBLINK[] EDIT[]
薩摩決戦
今日は鹿児島市在住の甥っ子(中3、ホークスファン)も観戦行くらしいから応援合戦、負けないでね!
とくに、うちの娘(リン)の名前の基になった林の状態が気掛かり…、早めに行って、フリーバッティングからチェックお願いします!
【2010/05/01 07:27】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>RED☆さん
葛城、ヒット打っちゃいましたね。。

>ジジィさん
応援では阪神が勝ちましたよ!
リンの状態はのちほど・・・
【2010/05/01 21:44】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム