忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なんで、「野村ノート」を参考に、A~Dに分けたいと思います。
A:ストレートに重点を置きながら、変化球にも対応しようとする
B:内か外か打つコースを決める
C:右か左か打つ方向を決める
D:一つの球種にヤマを張る


A組
・マートン ・平野 ・新井 ・狩野 ・葛城 ・金本

B組

C組
・桧山 ・関本 ・矢野

D組
・城島 ・桜井

E組(番外編。全部振る)
・ブラゼル


適当なんで文句言わないでくださいね。
Bは強打者が一時的にとるだけみたいですね。
日本の選手のほとんどがAで、変化球にすぐ踊らされて空振りというパターンが多いらしいです。

キャッチャーからして怖いのがC、Dだそうですが、バットに当たらなきゃ意味がない。
城島もヤマ勘が外れっぱなしじゃダメですね・・・


それと全く関係なんですが、安藤が二軍で調整だそうです。
候補がスタンリッジ・鶴・西村と居て、読めませんわ・・・
PR

コメント
無題
鳥谷選手もAですね。
Eのブラッズ、笑いました!
【2010/04/26 09:22】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
蓮舫
蓮舫みたいに、もう少しちゃんと組分けしてね!あれは仕分けか(笑)。
【2010/04/26 21:17】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
RE
>ryoさん
鳥谷忘れてましたw

>ジジィさん
あのオバハンは・・・
【2010/04/26 21:46】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム