忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほど、これが85年型打線なのか!

【投手陣】
久保:9回2失点、悪いピッチングとは思いません。でも終わり方が最悪、9回を任せる価値はなかった。

【野手陣】
<注目>
「鳥谷」
・フィルダースチョイス以外は殆ど一人で頑張りました。
でもこの活躍も意味ありませんでした。
「マートン」
・持ち前の選球眼でチャンスを演出。
でもこの活躍も意味ありませんでした。
「藤川俊」
・2度のファインプレーで久保を援護しました。
でもこの活躍も意味ありませんでした。
「金本」
・阪神に来て初代打ヒット。
でもこの活躍も意味ありませんでした。

<残念>
「ブラゼル」
・チャンスでは結局打てない、アリアスと同じですね。
これならペタジーニの方がよかったですかね。
「城島」
・まあメジャーで活躍できなかったのもうなずけます。
リードも自己中、中途半端な打撃・・・



こんな内容で本当に申し訳ないです。。
実はちょっと今日とてもイライラさせられる出来事があって、それプラスこの負け・・・
もう見なけりゃよかった、こんな試合。
明日の試合見る気なんてない・・・
なんて言って見てしまう自分にも腹が立つ

明日の予想先発
阪神「フォッサム」 広島「小松剛」

PR

コメント
ぼやき
結局は久保は悪くないんですよね。
チャンスで打てないチキン打線と無理して9回まで久保に放らした真弓監督。
まあただ今日の場合は藤川俊の采配がピタリだったんで監督にはあまり文句は言いません。

でも打線・・・
4億円はチャンスで三振をする選手のためにつぎ込んだ・・・
しかも2アウトでブンブン振り回す頼りない外人に回るし・・・
昨日は偶然繋がったけど、ただ繰り上げしただけの打線じゃ結局今までと同じ。
金本と言う縛りが消えてもそんなに変化がないのは当たり前。
さっき真弓監督を非難しないというニュアンスのこと言いましたが撤回です。
このクソオーダーをどうにかしてもらいたいです。
【2010/04/21 21:14】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
ほらほら
好きな野球でストレス貯めちゃ駄目ですよ。
明日はまた違う野球が待ってますから応援して楽しみましょうね。
【2010/04/21 21:37】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
阪神の方は時間がたてば収まりますが、どうもこの日常の方が厄介で・・・
もう今も頭が真っ赤ですわ
【2010/04/21 21:56】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは!
若いイキのいい投手にひねられました、
高額打線…。
タイガースにもあんな若いエース格がいればなあ…。
(あ×どうがエースとか言われてるもんなー)
【2010/04/21 23:01】 NAME[RED☆] WEBLINK[] EDIT[]
仕方ない
久保は責められない。気迫のある素晴らしいピッチングだったし、藤川俊のスーパープレーも2つとも最高だった!
でも、マエケンの気迫が上回った。負ける時はこんなもの。
【2010/04/21 23:08】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一死満塁で城島、ブラゼル三振には

もう終わりと思った。
【2010/04/22 15:33】 NAME[gabutto] WEBLINK[] EDIT[]
RE
>RED☆さん
岩田がまたケガしましたからね・・・
悪い状態で使った首脳陣も、使わせたトレーナーもダメですね。

>ジジィさん
前田健太の気迫と言うか、城島が・・・
犠牲フライくらいは打ってほしかった。

>ガブ
チャンスで城島・ブラゼルに回るのはキツイ。
【2010/04/22 16:59】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム