忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで現時点での調子を見てですから。

オーダー
1 左 マートン
2 二 平野
3 捕 城島
4 三 新井
5 一 ブラゼル
6 遊 鳥谷
7 中 藤川俊
8 投
9 右 桜井

その他の一軍選手
先発投手
「久保、上園、フォッサム、下柳、スタンリッジ(先中)、鶴(先中)」

中継ぎ投手
「渡辺、藤川、久保田、川崎、石川(先中)、西村(先中)」

捕手
「狩野、矢野」

内野手
「大和、関本、坂」

外野手
「金本、葛城、浅井」


POINT
・鳥谷、桜井は調子が悪いので打順を下げましたが、藤川俊7番はいぶし銀男と言うことで、期待を込めて。
・セカンドは平野・大和・関本の併用、ライトは桜井・狩野・葛城の併用で。
・先中の投手を4人、調子によってどんどんチェンジさせていきます。
・筒井は単に調子が悪いので、桧山は左の代打に金本が居る間は一軍に居なくてもいいと思ったので落としました。
・二軍で結果を残している石川、坂、浅井をUP、その他おすぎ・田上・庄田・高濱あたりも候補です。
PR

コメント
無題
坂にもう一度チャンスを与えてほしいなあ、『二軍で爆発←→一軍でからっきし』の繰り返しだけど、何かのきっかけで『鉄平』クラスに大化けする可能性を秘めているような気がする!
【2010/05/07 07:31】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
この前みたいな小宮山の使い方もいいですね。若手が出てきたほうがファンも盛り上がります。
【2010/05/07 08:43】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ジジィさん
1本いいヒットが出れば大きいと思うんですがね。
守備でも打撃でも走塁でもいいモノを持ってますからね。

>ryoさん
小宮山もですが、清水も出してほしいです。
狩野も少しはキャッチャーとしても使ってほしいですが。
【2010/05/07 21:59】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム