忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200本打線?0が1つ多いんじゃ???

阪神  0● - ○5 中日

【投手陣】
下柳:5回1/3を4失点で負け、負け投手としてふさわしいピッチングでした。
渡辺:2/3回無失点、筒井より信頼感があるのに、真弓はなんでこんな場面でしか使わないの?
筒井:1回1失点、大崩れはしませんが、まだまだ敗戦処理やらなきゃだめそうな感じですね。
鶴:1回無失点、際どいコースにボールが行っていてよかった、“大ベテラン”下柳とは大違いですよ。

【野手陣】
<注目>
「城島」
・とりあえず2安打で調子は上々。
ただもう少し早い段階で打ってほしかったです。
「ブラゼル」
・こちらもとりあえず2安打。
朝倉の球もしっかり見てセンター返ししてほしかったです。

<残念>
「鳥谷」
・この人に3番はまだ荷が重いかもしれません。
選手会長でクリーンナップ、まだまだ若い選手に責任感がドッサリ。
「新井」
・去年の悪い時の新井を見たようで、気持ち悪かったです。
まあ一旦お休みですかね。
「桜井」
・おしい当たりこそありましたが、パッとしませんね・・・
監督は桜井を過信しすぎ、僕は「ライト 狩野」の文字が電光掲示板に刻まれるのを楽しみに待ってます。


今日は最悪な試合でした。
選手がナゴヤドームに苦手意識をもっているのか凄くぎこちない。
そういうのがない城島・ブラゼルは振れてましたけどね。
朝倉に対応できないまま終わって、正直コーチも仕事してないんじゃないかと思いました。
選手も選手でシュートやカーブに踊らされてホイホイじゃだめですよ。
あんなんじゃ、巨人に追いつこうなんてとても無理ですね。

明日の予想先発
阪神「久保康友」 中日「吉見一起」

シーズン終了後のホームラン数(このペースで行けば)
「187.2」本

PR

コメント
ガス抜き
今日は、勝ちパターン中継ぎ投手の休養日&鶴のお試し登板日ということにしましょうか。
【2010/05/03 21:13】 NAME[スーパーエリーバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>スーパーエリーバさん
まあ、ストレス溜めてもしかたありませんしね(苦笑)
【2010/05/03 21:28】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうそう
昨日の内容・結果からして
相手の方が勝ちたい意欲が
強かった。
今日はそう思いたいです。
【2010/05/03 21:36】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
そうであれば助かりますよね。
本当に・・・
【2010/05/03 21:38】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
鬼門なんて
いい逃げ口実が定着したものです。
落合監督も昨日のさよなら負けがよほど堪えたのか岩瀬まで投入しましたね。
そこまでしなくてもとっくに阪神の息の根は止められていたのにね。
【2010/05/03 23:11】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
Wパンチ
試合は、ほとんど「見せ場」もなし。
しかも、能見長期離脱、安藤・岩田もまだまだ……
めまいがする∽
【2010/05/04 07:33】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
中日に恐れをなしてるだけですよね。
ただ、相手の岩瀬投入には驚きました。
浅尾ならまだしも、あそこで使っては、今日とか明日とかに緊迫した場面になって2イニング放らなきゃなんないってなったらちょっと・・・

>ジジィさん
5連勝なんてポッと忘れてしまいましたね。
しかしそれにしても3タテの後に完封負けは酷い。
一体何なんですか?
【2010/05/04 09:59】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム