忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロ沼だぜベイベ~

阪神 1● - ○2 西武

コバヒロを出した時点でゲームオーバーだったかもしれない。
と言うか何をしても勝てない気分。
とは言ってもコバヒロ続投と言うアホ采配と城島の珍送球が無ければ負けることは無かったとは思いますね。
西武はもっと流れ悪かったように見えましたから。
これを負け試合にしたのはコバヒロであり、城島であり、貧打線であるわけですね。
やっとこさ取れた1点は平野が挟まれている間に入った、誰にも打点が付かないもの。
特に新井にまたヒットが出なかったという所は深刻。

昨日、一昨日のホークス戦は坂井オーナーが観戦したと言うことで、何かしら人事異動は・・・?
もう横浜との差も無くなって来て、正直今年は全く期待できる展開ではありません。
カンフル剤は注入されるのでしょうか・・・?

明日の予想先発
阪神「ジェイソン・スタンリッジ」 西武「ミンチェor涌井秀章」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>
4本塁打15打点         1150000円


そういえば鳥谷1000試合出場おめでとう。
何かすっごく薄くなっちゃいましたね。
PR

コメント
コバヒロ
テレビの画面からも覇気が感じられませんね。
何か淡々と、しかも嫌々投げてるような感じです。
11回裏の攻撃は論外です。
【2011/05/22 18:37】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
カンフル剤
思いつく打者が見当たりません。
誰が注入されても効果ないように思います。
【2011/05/22 18:44】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
こればかりは地デジにしても無駄でしたね・・・。

>ウル虎の★さん
打者と言うか、人事ですわ。
監督でもコーチでもいらん奴はバッサリ切ると言うショック療法です。
【2011/05/22 19:12】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム