忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]

ドロ沼だぜベイベ~

阪神 1● - ○2 西武

コバヒロを出した時点でゲームオーバーだったかもしれない。
と言うか何をしても勝てない気分。
とは言ってもコバヒロ続投と言うアホ采配と城島の珍送球が無ければ負けることは無かったとは思いますね。
西武はもっと流れ悪かったように見えましたから。
これを負け試合にしたのはコバヒロであり、城島であり、貧打線であるわけですね。
やっとこさ取れた1点は平野が挟まれている間に入った、誰にも打点が付かないもの。
特に新井にまたヒットが出なかったという所は深刻。

昨日、一昨日のホークス戦は坂井オーナーが観戦したと言うことで、何かしら人事異動は・・・?
もう横浜との差も無くなって来て、正直今年は全く期待できる展開ではありません。
カンフル剤は注入されるのでしょうか・・・?

明日の予想先発
阪神「ジェイソン・スタンリッジ」 西武「ミンチェor涌井秀章」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>
4本塁打15打点         1150000円


そういえば鳥谷1000試合出場おめでとう。
何かすっごく薄くなっちゃいましたね。
PR

コメント
コバヒロ
テレビの画面からも覇気が感じられませんね。
何か淡々と、しかも嫌々投げてるような感じです。
11回裏の攻撃は論外です。
【2011/05/22 18:37】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
カンフル剤
思いつく打者が見当たりません。
誰が注入されても効果ないように思います。
【2011/05/22 18:44】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
こればかりは地デジにしても無駄でしたね・・・。

>ウル虎の★さん
打者と言うか、人事ですわ。
監督でもコーチでもいらん奴はバッサリ切ると言うショック療法です。
【2011/05/22 19:12】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
コバヒロ劇場、5併殺で4連敗
[画像] [画像] 阪神1−2西武 西 武 00000100001=2 阪 神 00000100000=1 通算=12勝18敗1分 交流戦=1勝4敗 対西武1回戦(阪神0勝1敗) 【投手】 西武=帆足−☆グラマン(1勝0敗1S)−S岡本(0勝1敗4S) 阪神=メッセンジャー−榎田−藤川−★小林宏(0勝2敗)−小嶋 【本塁打】 西武=フェルナンデス(6号ソロ) 阪神= 【公示】 登録: ⇔ 抹消: 阪神先発はメッセンジャー、西武は帆足。 6回表、メッセンジャーは2死から、フェルナンデスに先...
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 18:38】
コバヒロ劇場、5併殺で4連敗
                阪神1-2西武西 武 00000100001=2
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 18:39】
5併殺で4連敗★続くタイムリー欠乏症
どうしても打てない虎打線・・・
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 18:44】
【2011 交流戰】 ● 阪神 1−2 西武 (甲子園) ●小林宏 : 肝腎なところで城島の惡送球
鳥谷1000試合出場、38イニング目の得點。 接戰を落したのは城島の惡送球。
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 18:46】
〔阪神タイガース〕恥も外聞もなく1点獲りに行って、、負けました。榎田を「第二の西村憲」にするな!
「今は非常時」、そう考えているんだろう。 しかし、今日の西村憲がいったいどうなったか? 何故、ここに居ないのか?考えた事があるだろうか。 今日もまた「榎田のイニングまたぎ」 このままでは、彼も潰されてしまう。 久々に「良いピッチャーをドラ1で獲った」のに。...
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 19:08】
〔阪神タイガース〕恥も外聞もなく1点獲りに行って、、負けました。榎田を「第二の西村憲」にするな!
「今は非常時」、そう考えているんだろう。 しかし、今日の西村憲がいったいどうなったか? 何故、ここに居ないのか?考えた事があるだろうか。 今日もまた「榎田のイニングまたぎ」 このままでは、彼も潰されてしまう。 久々に「良いピッチャーをドラ1で獲った」のに。
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 19:11】
阪神vs.西武(黒虎4連敗)
【試合結果】 西  武 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1|2 阪  神 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0|1 勝:グラマン 負:小林宏 S:岡本篤 【総評】 西武が接戦を制した。 西武は6回表にフェルナンデスのソロで先制するが、阪神は、その裏に狭殺プレー間の走者生還で同点とする。38イニングぶりに得点が入った。 阪神は9回裏、1死満塁とサヨナラのチャンスをものにできなかった。 1-1のまま延長戦に突入した西武は11回表に平尾のタイムリーで勝ち越した。 阪神は5...
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 19:34】
【阪神】西武に惜敗
(甲子園) 西 武000 001 000 01=2 阪 神001 000 000 00=1 〔延長11回〕 <投手> (西)帆足−グラマン−岡本篤 (神)メッセンジャー−榎田 ...
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 21:49】
開いた口が塞がらない
惨敗した昨日の試合で、意地を見せてヒットを打った数少ない選手なのに良太と柴田スタメン落ち金本レフト復活ヒット打った翌日に、試合に出れないんじゃ選手はやる気を失くし、チー...
WEBLINK[URL] 【2011/05/22 21:50】
阪神ファンの皆さんへ
地獄言葉を発するから負けるのです。 天国言葉を発しましょう。 【写真】 斎藤一人さんが挙げた天国言葉と地獄言葉
WEBLINK[URL] 【2011/05/23 21:01】


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
21
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム