忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負のスパイラルに陥ってますね、今年もダメな気がしますわ。

阪神 4● - ○8 日本ハム

【投手陣】
下柳:1回2/3を4失点、潔くこの世界から身を引きましょうや。
渡辺:1/3回を無失点、あそこで渡辺を打席に立たせてれば、7回から久保田を出さずに済んだものを・・・
石川:2回無失点、だいぶ安定してますね、二軍でしっかり頑張ったみたいですね。
江草:1回無失点、ストレートはキレまくり、これを毎日すればセットアッパー入れる。
西村:1回無失点、江草に負けじと気合の入った投球、昨日の失投は取り返しました。
久保田:2回4失点、こいつを7回から出したのが敗因、バイバイ久保田。
川崎:1回無失点、7回で使ってたらな~~~

【野手陣】
<注目>
「城島」
・弾丸ライナーでのHRはお見事!
しかし三塁線への当たりの見極め、1回ならまだしも2回も・・・学習能力のないゴリちゃんでんな~
「ブラゼル」
・あの当たりが飛ばせれば大丈夫。
ただ、チャンスで打てないのが本当にイライラする・・・
「平野」
・打つ方はてんでダメでしたが、守備がいいですね~
あんだけ動けりゃ文句なし。

<残念>
「葛城」
・これをスタメンで出してもなんのメリットも無え・・・
コイツだすならせめて林上げてほしい。
「新井」
・8回のヒットは見事ですが、もう4番の重圧とかいい加減にしてほしいですよ・・・
広島時代は4番でホームラン王獲ってるわけですから、しっかりしてほしいです。


下柳・久保田は本当にいいです、もう。
↑二人に杉山・福原・金村をプラスして、マー君と岩隈がほしい~
一気に右投手が強くなって、岩田・能見が復帰したら最強やん♪

明後日の予想先発
阪神「上園啓史orフォッサム」 「岩隈久志or片山博視」

PR

コメント
無題
ああ、能見がいないのがつくづく痛い><。
あとは…。
キャッチャーは脳みそ筋肉みたいやし、
どうしましょう、土日の楽天戦…。
【2010/05/13 22:26】 NAME[RED☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
駄目!死水は阪神で。
【2010/05/13 22:29】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
年棒、
下柳=10200万円
久保田=7700万円
福原=3900万円
金村=4500万円
杉山=1800万円
メッセンジャー=5100万円
フォッサム=5100万円
スタンリッジ=4000万円
合計=42300万円

岩隈=30000万円
田中=18000万円
合計=48000万円
【2010/05/13 22:47】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
久保田
他球団が、欲しがってくれますかな(笑)?
見事に試合を、散らかすだけ散らかして、帰っていきましたね。
お片付け出来ない子供みたい・・・
【2010/05/14 00:52】 NAME[スーパーエリーバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>RED☆さん
お先真っ暗ですね・・・

>ポンセンさん
そのうち溜まって詰まって・・・

>虎虎虎さん
見ちゃだめえええええ

>スーパーエリーバさん
久保田は自分が子供居るんだからしっかりしなきゃ・・・
【2010/05/14 20:13】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム