忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかのPC電源落ちだったので意欲が・・・
手短に行きます。

阪神 2○ - ●1 巨人

岩田はフォークを多めに使う配球で今季初勝利。
ケガを乗り越えて578日ぶりの勝利、こっちも泣けてきました。

打線は10安打を打ちながらもなかなか得点できない拙攻。
しかし澤村をカモにしている平野が1点を返すと、城島が決勝ソロドームラン!
本人も「ドームランごっつぁん♪」とコメント。
平野は4安打(そのうち澤村から3安打)で完全に復調。打率も一気に.282に。
ブラもタイムリーもどき(新井さん憤死)が出ましたし、軒並みヒットは出ていましたね。
ただやっぱり6番のところで止まると得点できませんね・・・。
浅井に全くチャンスが与えられないのは酷いと思いますし、せめて城島と打順を交代するくらいしたらいいのに・・・。

明日の予想先発
阪神「久保康友」 横浜「須田幸太or山本省吾」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>up!
4本塁打13打点         1050000円


岩田~~今年も杉内と鹿児島に来てね~~~
PR

コメント
格別
鹿児島で自主トレしてくれる好青年岩田の復活勝利は格別だね。
しかし頑固真弓、そろそろ打順イジるなり、チャンスを与えるなりしないと、レギュラー以外の選手が「この球団で努力しても無駄」的な感じになっちゃうよ。
【2011/05/05 18:18】 NAME[虎ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
スタメン
固定も考え物ですね。
ベテラン、高年棒の選手は代え辛いんですね。
一昔のゴミ売のようです。
浅井、林、なんかもっと起用して欲しいですね。
代えるとしたら8番俊介だけでは悲しいですね。
【2011/05/05 18:21】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎ジジィさん、虎虎虎さん
相性とか全く見ないですもんね。
ただやりはじめたら狂ったように左右病。
全くバランスとれませんよね・・・
【2011/05/05 19:24】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム