忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかまさかの横浜に連敗・・・

阪神 4● - ○5 横浜

先発メッセンジャーは直球にパワーあり。
下位打線を完璧にシャットアウトし、無駄な失点を与えない好投でした。
その後を受けた榎田がこれまたナイスピッチング。
キレのある直球とスライダーの組み合わせが抜群でした。
しかし、見事にブチ壊してくれたのはコバヒロ。
近頃はああやって変化球を見られて自滅するパターンが多いですね。
直球にそんなに威力が無いんで、全く振ってくれませんね。
その後久保田が豪速球で打ち取ってるのを見ると、なんで久保田を使わなかったんだと言う感じですね・・・。

打線はやっぱり6番で切れますね。
もうよく応援団も応援する気になれるな~と・・・。
2点を先制した初回、1アウト1,3塁の場面で簡単にゲッツーしちゃう人をスタメン出場させ続ける意味が分かんないですもん。
今日は直球に強い林が相手の抑え山口俊の直球をとらえてヒットを打ててますし、しかも3回くらいでしたかタイムリーを打たれた時の返球も相変わらず酷かったです。
レフト定位置より少し前からショートにギリギリ届くような送球じゃダメだろう・・・。

もう今日はレフトの人もそうですけど、投手起用もあれはコバヒロじゃなかったと思いますね。
数字だけ見ればコバヒロかもしれませんが、あの安定感じゃ8回2点差の場面を完璧に任せることは難しいですよ・・・。
まあ久保田も安定度で言えばそんな無いですけど、登板間隔を考えれば普通に久保田ですね。
榎田を出したところまではよかったんですけどね・・・。
相変わらずヘタクソな采配でした!

明日の予想先発
阪神「ジェイソン・スタンリッジ」 横浜「眞下貴之or高崎健太郎」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>up!
4本塁打13打点         1050000円

真弓監督はスタンリッジを日曜のローテに持ってきました。
ヴァーカヴァーカ
PR

コメント
無題
一見選手が悪い様ですが、やっぱり使う側が一番悪いですね。
適材適所を解ってないとうか・・・
【2011/05/07 21:49】 NAME[スーパーエリーバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり雨の日は古傷が痛むんですよ。
きっと。
【2011/05/07 22:12】 NAME[higaryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>スーパーエリーバさん
選手も責任ありますが、やっぱり監督の責任が大きいですよね。
まともな使い方してるならまだしも・・・

>higaryoさん
古傷と言うか、まだまだ現在進行形な感じじゃないでしょうか。
去年より良くなっていると言え、動きが悪すぎますよね。
【2011/05/07 22:33】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム