忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平野と久保田。

阪神 2● - ○4 中日

能見は6回2失点4安打ですから、まあ仕事こなしてますよね。
ただ久保田がやられましたね・・・。
まあ最後はもう少しフォークを落としたかったところをやられましたが、城島ももう少し気を使ったリードをしてほしいですね。
肩が強いし久保田もストレート速いんですから、英智と言えどもそう簡単に走れなかったと思うんですがね・・・。
しかしまあ小嶋がいいですね。
左不足とか嘆いていた去年の事情とは大違い。

打線は4~7番のところで切れますね。
ヒットはぽつぽつ出るんですが、なんかチャンスではことごとく空回りですよね。
そして勝負を分けた8回の平野のバント失敗。
あれは三塁側に転がすのはセオリーですし、浅尾はそっちに動くわけです。
で、フィールディングが上手いから刺される、とまあこんな一連の流れです。
まず上本を上げたのに桧山の代走に岡崎を使う所が訳分かりませんね。
上本なら去年も足で勝利をもぎ取った試合がありましたし、セーフになる可能性は岡崎よりは絶対あると思います。
そしてそこで調子が上がってきた平野にバントをさせる無能な監督。
中日は投手力のチームですから、ああ言う消極的な攻撃で芽を潰すとまあ勝てませんね。

能見で落としたってのはかなりキツイですね。
しかも相手は吉見もチェンも残してますから、これはヤバイですねぇ・・・。

 

明日の予想先発
阪神「久保康友」 中日「チェン・ウェイン」

↓ランキング落ちてきたんで、クリック頼んます!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>up!
4本塁打14打点         1100000円
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム