忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

審判にも随分助けてもらいましたね。

阪神 5○ - ●4 ロッテ

【投手陣】
久保:7回4失点、6回まで最高のピッチングをしていただけに7回の3点は非常に勿体無い・・・
渡辺:1回無失点ホールド、城島の捻ったリードに一瞬着いて行けない感じでしたが、まあ問題ないです。
藤川:1回無失点勝ち、ストレートは今年一番よかったと思います、速いしキレてたし。

【野手陣】
<注目>
「マートン」
・3番に抜擢されて初の試合は右方向へ、いずれも得点になる二安打、そして二つの好走塁。
最高の形で応えましたね。
「藤川俊」
・こちらは2番に抜擢されての二安打、盗塁も。
渡辺俊の球にタイミングを外されることなく、上手く打ってました。
「城島」
・ヒットは1本でしたが、相手バッテリーの隙を突く盗塁は爆笑モノでしたw
最後にきっちり決めるところもスター性を感じます。
「新井」
・3回のホームランと、9回のフォアボールは完璧でした。
ボールがよく見えてた感じでした。
「鳥谷」
・7番になって非常に楽に振れてましたね。
正直、この打順が合ってると思いますが、4番打ちたいと言うような気持ちで一生懸命やってほしいです。

<残念>
「平野」
・あ~打てないな~って感じでした。
まあ粘って粘ってと言う形はできていたので、心配はないですかね。


今日は連敗ストップできたのでよかったです。
ただ、久保が完投ペースだったのに、勿体無い・・・
6回まではいい意味で単調に投げられてましたけど、変化球が少しでも甘くなると痛打されてしまいますよね・・・
まだまだ信頼できるくらいの位置には居ませんかね・・・
打線は残塁が多かったですが、走って少しでもチャンスを広げようとしているのが見られて、よかったです。

明日の予想先発
阪神「上園啓史or下柳剛」 ロッテ「マーフィー」

昨日も言いましたが、明日から修学旅行です。
しかも土日に部活の大会があるので、下手すりゃ今週ず~と記事書けないかもしれません。
なるべく書くように頑張りたいとは思いますが・・・

PR

コメント
無題
千両役者なんてよく知ってたね。若いのに。
【2010/05/25 07:54】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
ジャッジ
審判が味方したんじゃなく、正しいジャッジをしただけ!
あれでイライラする西岡や井口が短気なだけ(笑)。
個人的には、青野(南さつま市の星)の打撃を見たい。
【2010/05/25 11:34】 NAME[ジジィ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
平野は足は早いんですがスタートが悪すぎますね。ストップウォッチではいいタイム出すのにっていう典型的な準俊足パターン。盗塁は期待しないほうがいいかも。赤星に教わってよ。
【2010/05/25 12:59】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ポンセンさん
恐縮ですw

>ジジィさん
桜島ファイヤー!見たいですね~

>ryoさん
赤星も松本だけじゃなくて、鳥谷や平野にも技術を伝授してほしいです・・・
【2010/05/27 21:19】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム