忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行中、ロッテ戦は新聞、昨日の西武戦はホテルのテレビで結果を確認しました。

阪神 1● - ○6 西武

【投手陣】
フォッサム:5回3失点負け、序盤にダダ崩れしながらもギリギリ3失点といういつものパターン、ただ球数を減らしてほしいです。
上園:2回無失点、正直この起用には驚きましたが、審判・桜井という敵にも負けず、無失点。
江草:1回無失点、少しばらついていましたが、江草らしいです。
渡辺:1回3失点、最近疲れが出てるんでしょうか、心配です。

【野手陣】
<注目>
「ブラゼル」
・1本塁打を含む2安打で打率もわずかにアップ。
外国人頼りもよくありませんが、やっぱりこの人が4番に据わるべきですかね。
「マートン・平野」
・この二人が好調を維持してくれると本当助かりますね。
ただ、平野はもうちょっとチャンスで打ってほしいです。

<残念>
「新井」
・不調なのは分かりますが、ボール球についていき過ぎです。
あれじゃあ相手の思うツボですよ。
「城島」
・1本ヒットは打ちましたが、それ以外の内容がひどい・・・
9回のエラーも難しいボールでしたが、城島クラスの捕手なら、無難にこなしてほしいところでした。
「坂」
・鳥谷のケガで舞い降りたチャンスはモノにできず・・・
ただ1回に打ったレフトフライは、上手く打ててたのでいいと思いますよ。
「桜井」
・いきなり打つんで、スタメン外しにくいですよね。
監督としては見切りの難しい選手になってると思います。


今日は打力・守備力・走力・投手力、すべての面で西武に負けました。
これはチームの大幅な改革が必要だと思われます。
打順は勿論、先発ローテに中継ぎ陣、二軍と一軍の選手の入れ替えも。
調子の悪い選手はバッサリ行って良いと思います。

明後日の予想先発
阪神「鶴直人」 日本ハム「ダルビッシュ有or武田勝」

PR

コメント
涌井の次はダル?
一難去ってまた一難ですね。
【2010/05/27 22:18】 NAME[ウル虎の★] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
怒りの矛先はおばさんにどうぞ(^^9
【2010/05/27 22:21】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ウル虎の★さん
ダルイですね・・・

>ポンセンさん
そんなワケにゃあいきませんわw
【2010/05/27 22:44】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
坂は相手が涌井なんてちょっとかわいそうでした。あそこは素直に大和で行けばよかったのに。
【2010/05/28 09:17】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>ryoさん
二軍であんだけやってましたからね。
期待が大きかったんでしょう。
【2010/05/28 10:03】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム