忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球児が疲れてんのは分かるけどなぁ~・・・

阪神 2● - ○3 楽天

【投手陣】
スタンリッジ:6回2失点、要所を締めるピッチングで何とか2失点に。
西村:2回無失点、ノリ・草野にあわやホームランの当たりを放たれますが、球威がやや勝ってました。
渡辺:2/3回1失点、嶋に出したフォアボールがすべてでしたかね・・・

【野手陣】
<注目>
「金本」
・第一打席でいきなりのHR!
守備の負担が消えれば本当に打ってくれますね。
「関本」
・8回のしぶといタイムリー、あれも1つのヒット。
勝負強い打撃が戻ってきましたかね。

<残念>
「鳥谷」
・スタメン復帰&1番抜擢も、いきなりは打てず・・・
守備の方は広い守備範囲に変わりはなく、問題なさそうです。
「マートン」
・アウトコースに落ちる球はどうしても振っちゃいますね・・・
あれを見ることができればだ打率4割ですね。
「新井・城島」
・チャンスで廻って来ても三振か併殺打ですからね。
この二人は7番・8番を打った方がいいかもしれません。


今日は非常に残念な試合です。
ラズナーをとらえきれなかった打線、これも反省が必要。
しかし、9回の内村、もしくは鉄平の打順のところで球児を入れてもよかったと思います。
聖沢のバントを失敗させて1(2)アウト1,2塁、球児だったら抑えてたな~と言うのは結果論ですが。
前の試合でフラフラのところで小谷野にアッパー喰らった感じでしたけど、チャンピオンにはリングに立ってもらわないと困る。

明日の予想先発
阪神「フォッサムor下柳剛or安藤優也」 楽天「永井怜」

上園がだいぶ飛ばされますよね、いつも。
やっぱり久保コーチに・・・


追記:午前1時からメンテナンスで、トラバ・コメントなどできなくなるそうです。
ご了承ください。
PR

コメント
笑い者
彼の守備は遠く森の都でも噂になってるんですね。
普通の外野フライをとって、あの歓声。
恥ずかしい限りです。
【2010/06/01 22:42】 NAME[虎虎虎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
渡辺も西村も疲れてるよね。杉山だって居たのに・・・ね。
【2010/06/01 22:47】 NAME[ポンセン] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
広大のレーザー、肩は強いんですが相変わらずゴロの処理の仕方が遅いですね。アウトなら褒めてやりたいところなんですけどね。
【2010/06/02 08:41】 NAME[ryo] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>虎虎虎さん
リトルリーグ並ですよ、あの守備は・・・

>ポンセンさん
杉山が使われないですよね。
勝ってる場面で投入して雨天コールドに持ち込めばいいのに。

>ryoさん
振りが大きくて投げるのも遅いですしね。
【2010/06/02 22:06】 NAME[拉麺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム