忍者ブログ
阪神タイガースネタがほとんどで、他の球団の野球ネタもたまにあったりもして。 初見さんでも気軽にコメントしてってください。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああぁぁぁあああああああああ;ぁあああああ
鹿児島でホークス対ロッテやってるから見に行けばよかったあああああああああああ

明日の予想先発
阪神「下柳剛」 横浜「山本省吾」
PR
実は今日の三塁審判は土山でした~♪

阪神 4○ - ●3 横浜

先発久保は6回まで1安打の完璧な投球でしたが、7回にスレッジにHRを許してから4連打を浴びて逆転されてしまいます。
あのHRから球が浮いてしまってましたね。
8回に登板したコバヒロもアップアップでしたが、いい打球が野手の正面をついてくれました。
9回に登板した球児は圧巻で、下位打線を三者連続三振。
ストレートは最高のキレで、フォークも低めにキレイにコントロールされてました。

打線の方は序盤に満塁のチャンスをフイにしてしまうシーンがまたあって、嫌な感じがしましたが、マートンとジョーが復調。
マートンはアウトコースの変化球に反応しなくなり、バットの出もスムーズでした。
結果1本塁打2打点の活躍で勝利に貢献。
城島は右方向にちょこんと乗せていくらしい当たりが出ていました。
走塁死はご愛嬌です(笑)

そして9回、マートンの内野安打から始まり、鳥谷も全力疾走で内野安打で新井ですよ。
「弟には負けられない」と打った球を吉村がいい感じでそらしてくれました。
結果は2塁打、ラッキーです。
でもチャンスをモノにした4番、素晴らしいと思います。

あとファインプレーを重ねた平野も良かったですね。
センターラインが安定しているので守備面はそこまで大きなほころびがないですよね。

明日の予想先発
阪神「ランディ・メッセンジャー」 横浜「眞下貴之」

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


<新井さんの寄付金通帳>up!
0本塁打3打点         150000円

 

いい加減金本と城島は外せよ。

阪神 1○ - ●3 巨人

ワキガ内野手へのブーイングから始まった今日の試合は異様な雰囲気。
岩田は前半飛ばしていいペースでアウトを重ねていましたが、後半はボールが上ずってました。
そして打線はチャンスは何回もあったのに・・・
金本は全部内野フライか三振、前半戦はもうあきらめた方が・・・
城島だって強引すぎて当たる感じがしないので、守備も安定している藤井に代えるべきです。

しかし何で澤村みたいなズルして巨人入ったカスみたいな奴が勝っちゃうんでしょうか?
何で長野みたいなワガママなヤツがあんなに打つんでしょうか?
糖尿病持ってて、ケガにも苦しんだ岩田はリハビリも死ぬほど積み重ねてきたんだと思います。
こんなんじゃ人生自分勝手なもん勝ちですね。

紳士を騙る金の亡者、オーナーはボケ老人。
開幕前にプロ野球を大いに混乱させた汚いヤツらにだけは本当に負けたくなかったです・・・。
巨人が最下位にならないと復興しない気がしますね。

明日の予想先発
阪神「久保康友」 横浜「眞下貴之」

昨日はイライラしてて岩田って書いたつもりが久保になってました(汗)。すいません。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円

こんなもんよ。

阪神 4● - ×5 ゴミ売

恐らく土山のあの落球の誤審の瞬間にABC管内で視聴率が5%落ちましたね。
久保田もジャンパイアの代表格・杉永に全くストライクを取ってもらえない始末。
由伸に対しては5ストライクくらい入ってましたよね、アレ。

もうゴミを抜かした11チームでリーグをやった方がいいと本気で思いますわ。
そして日本野球界で最も神聖な甲子園球場の敷居を跨がないでほしいです。ジャンパイアも。

試合の方は、スタンも小嶋も榎田も、そして福原もよく踏ん張ったと思います。
久保田だって審判にやられた形ですし、まあつまり審判のせいで負けました。

明日の予想先発
阪神「久保康友」 GO★MI★URI「澤村拓一」

糞ジャンパイア撲滅希望の方は下のバナーをクリック!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ


<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円

あぁ、怖かった。

阪神 3○ - ●2 巨人

先発の能見は7者連続奪三振の球団タイ記録を樹立。
ただ3巡目に入ったところで落ちる球を見極めはじめられ、1失点してしまいました。
8回に登板したコバヒロは2アウトを獲ってから1失点とピリッとしない投球。
リズムの無い投球に見えました。
続く球児は2四球も、ストレートのキレは悪くなかったと思います。
完璧だったのが久保田で、コバヒロと対照的にいいリズムで投げていました。
150km前後の力強いストレートでカウントが稼げていたのでよかったです。

打撃は相変わらず低調で、スタメンの中ではクリーンナップしかヒットを打ててない・・・
ただ新井が3安打猛打賞で、ブラゼルも得意・東野から2安打1打点で、ここが調子を上げて行けば得点力がアップするのでいいと思います。
気になるのはマートン・金本・城島の不調が尾を引いてること。
内野フライがあれだけ多いのは異常だと思います。

そして今日の試合は何と言っても10回ウラのドラマ。
関本がヒットでマートンはアウトで平野が進塁打。
そこから鳥谷選んで新井が粘って内野安打(抜ければサヨナラ。坂本のナイスプレイ)。
最後は新井弟の方が山口からライトへきれいなサヨナラ打!!!
うおおおおおおおおおおおおお!とイクローさん並みに叫んでしまいましたわ(笑)
中日の厳しい練習で礎を築き、兄ちゃんと兄貴が居る阪神に来て、精神面の方でさらに得るものがあったと思います。
兄から受け取ったバトンを繋ぎ見事に突っ走って見せた一打でした!


しかし、ほんとに地上波放送いらねぇ。

明日の予想先発
阪神「ジェイソン・スタンリッジ」 巨人「内海哲也」

巨人のローテがよく分かりませんな。
そのままなら内海、でもYahooにはトーレスなる文字が。
朝井も居るんですが、よく分かりません!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

<新井さんの寄付金通帳>
0本塁打2打点         100000円


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/17 backlink service]
[04/12 拉麺]
[04/11 虎虎虎]
[04/11 拉麺]
[04/10 虎虎虎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
拉麺
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1996/05/20
職業:
学生
趣味:
阪神戦のテレビ観戦
自己紹介:
<ブログパーツいろいろ>

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします!

和田 らーめん







プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表




大阪の税理士が送る阪神




阪神タイガース








バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
メールフォーム